韓国企業評判研究所は、ボーイズグループ個人ブランド評判ビッグデータ分析のために、1月13日から2月13日までボーイズグループ個人653人のブランドビッグデータ1億1715万2545個を抽出、ブランド評判指数を分析しました。
ブランド評判指数は、消費者のオンライン習慣がブランド消費に大きい影響を及ぼすということを探し出し、ブランドビッグデータ分析を通じて作られた指標です。
ボーイズグループ個人ブランド評判の分析を通じて、ボーイズグループ個人ブランドに対する肯定・否定評価、メディア関心度、消費者の関心とコミュニケーション量を測定することができます。 ボーイズグループブランド評判分析には、ブランド影響力を測定しましたブランド価値評価分析とブランド評判モニターの定性評価も含みました。
1位は「BTS」のジミンでした。 ジミンは参加指数76万678、メディア指数104万7425、コミュニケーション指数228万9078、コミュニティ指数295万4699で、ブランド評判指数705万1880と分析されました。 2位は「ASTRO」のチャ・ウヌ、3位は「BTS」のV、4位はBTSのジョングク、5位はBTSのジンがランクインしました。
ク・チャンファン韓国企業評判研究所所長は「ボーイズグループ個人ブランド評判1位を記録したBTSジミンブランドは、リンク分析で“絶賛する、参加する、告白する”が高く出てきたし、キーワード分析では“ARMY、Spotify、Instagram”が高く分析された」とし、「肯定・否定比率分析では、肯定比率89.20%と分析された」と、伝えました。
-
- chunchun
韓国のことは任せてください。
- chunchun