韓流スターたちが、上海映画祭に出席へ。

韓国を代表するスター、ファン・ジョンミン、ハ・ジウォン、キム・ジウォン、チョン・ジョンミン、T.O.Pが、今月11日に開幕する第19回上海国際映画祭の開幕式に出席します。


「国際市場」「ベテラン」「ヒマラヤ」と「検事外伝」、「哭声」と出演映画が韓国で最高の興行収入を記録して、興行俳優として浮上したファン・ジョンミンは、「国際市場」のユン・ジェギュン監督、「ベテラン」のリュ・スンワン監督とともに、上海映画祭を訪れます。

また、中華圏で高い人気を集めているイ・ミンホは主演した韓中合作映画「バウンティー・ハンターズ」で、上海国際映画祭のステージに上ります。

さらには、ハ・ジウォンとチョン・ジョンミンは公開を控えている映画「命を懸けた恋愛(原題)」の主人公として、ドラマ「太陽の末裔」で新韓流スターに浮上したキム・ジウォンは、10日に開かれる上海ドラマ・フェスティバル開幕式に出席するのに、つづいて翌日に上海国際映画祭の開幕式に出席することになります。

さらに、「BIGBANG」T.O.Pも15日に上海国際映画祭を訪れることが伝えられています。韓流スターたちが訪れる第19回上海国際映画祭は、今月11日から19日まで開催されます。