ハ・ジョンウがFantagioエンタテイメントを離れるという報道に、Fantagioの株価にまで影響が及んでいるようです。


今月11日、韓国のあるメディアはハ・ジョンウが長い間所属していた「Fantagio」と今年9月の契約満了を前に、新しい所属事務所ULエンタテイメントに移籍を決定したと報道しました。

じじれ報道されたULエンタテイメントは、Fantagio出身のヤン・ヒョンスン代表が作った新生のプロダクションとして俳優キム・ソンス、チョン・テウ、ファン・ボラなどが所属しています。

この日、ハ・ジョンウの移籍説に「ハ・ジョンウ」と「ULエンタテイメント」がポータルサイトのリアルタイム検索後の上位に浮上したりもしていました。
これに関連して、ULエンタテイメント側は「ハ・ジョンウがコンタクトを取った数社のうちの一つというだけ」と釈明しました。


しかし、ハ・ジョンウが看板俳優であるFantagioの株価には、影響が及び・・・前日1495ウォンだったものが3.68%下落した1440ウォンで市場を終えていました。これは時期総額709億ウォン規模の会社であることを考えると、26億ウォン(約2億6000万ウォン)ほどがなくなったことのなるんだそうです!!


事務所の株価にまで、変動を与えるハ・ジョンウ!!!今後の行動には、注目が高まっているところです。