最近、YouTubeチャンネル「COSMOPOLITAN Korea」には「K-KINGの定石チュ・ジフン、『宮』リメイクに出演?その時期の『宮』のトークに最愛の香水、たい焼きの好み、今日のTMIまで!ㅣ智異山ㅣズームインタビュー」というタイトルの動画が掲載されました。
チュ・ジフン の最新ニュースまとめ
この日チュ・ジフンは「幽霊を信じるか」という問いに「私はいてほしい。私たちが後でいつか死んでも何かがあると思えば良くないか」と自身の考えを明らかにしました。
続いて「反チョコミン党」と明らかにしたチュ・ジフンは、「嫌いではないというより好きではない。れは少し違う。これが必ず好きか嫌いかという二分法にする必要はなく、好きではないのだ」として「食べようと思えば食べる」と答えました。
また「自身がイケメンではないか」という言葉にチュ・ジフンは「まあ。そう言ってくださるなら感謝する。そして、何だかそうみたいだと思う」とクールな反応を見せました。
続いて「いつもイケメンだという気分はどうか」と聞くと「わからない。私は毎日見る顔だから同じだ」と答えました。
「香水を主にいつつけるのか」という問いには、「うがいをする時、髪を洗う時、髪を洗って乾かす前に振りかければ大丈夫だ。頭につける」と明らかにしました。
チュ・ジフンは「朝に起きてすぐ一番にすることと寝る前に最後にすること」については「朝に起きるてすぐに苦しむ。寝る前にも患いながら眠りにつく。年を取ったからか。体がとても痛い」と苦笑顔いしました。
チュ・ジフンは「演じたキャラクターの中でまたやるとしたら?」と尋ねると、悩むことなく「宮(邦題:宮~LOVE IN PALACE)」と答えた。彼は「(『宮』のリメイクバージョンは)もう、あまりにも年を取りすぎてできないが、もし可能なら、その時が一番未熟で不足だったが、今もう少し成熟したときにしてみればどうだろうかと思う」と話しました。
そして彼は、TMIとして「少しやせた。映画のせいで」として「だから写真を撮るときはちょっと楽だ。以前は服をやっと着たが、今は腰が少し余る。でもすぐにまたきつくなる」とジョークを言いました。
そして「私はほんとにダイエットする方々を尊敬する。私は役割に応じてダイエットをするのだが、ものすごく目標が正確にあって、契約なので強制的でもある。しかしそれを自発的にするというのには本当に尊敬する。すごい、ほんとに」と敬意を示しました。
最後に、2022年の計画について「年初めに映画『拉致』の撮影に行かなければならない。いったん、ただ暑くて何か大きなシーンが多いので、みんなが安全にいいシ-ンを撮影して来れたらいいと思う」として「2022年は新型コロナが終わって、みんなが祭りのように幸せに過ごせたらいい。私の希望だ」と答えました。新型コロナが終わったら行きたい旅行先についてはハワイと答えて「ハワイに行ってひっくり返るほど歩くつもりだ」として注目を集めました。
-
- chunchun
韓国のことは任せてください。
- chunchun