グループ「SF9」のロウンが、基礎化粧品ブランドの広告モデルに抜てきされました。

SF9 の最新ニュースまとめ

ロウンは2022年、新年を迎えてTrue dermatology基礎化粧品ブランドCLEAN UP BEAUTYの公式モデルに抜てきされて、活躍することになります。 ロウンが参加した広告は、17日からCLEAN UP BEAUTYの公式ホームページなどを通して公開されます。

ロウンはドラマ「偶然見つけたハル」、「先輩、その口紅塗らないで」、「恋慕」などの主役を演じて安定した演技力で視聴者たちをひきつけました。

特に最近放送終了した「恋慕」で、「2021 KBS演技大賞」で3冠王を達成して熱い人気を証明しました。 また、CLEAN UP BEAUTYをはじめ、アウトドア、香水、電子製品、ヘアケア、ピザなどの広告モデルを務め、引き続きラブコールを受けています。

ロウンは、CLEAN UP BEAUTYの広告モデルとして堅実でさわやかな姿を見せる予定です。 ブランド関係者は「ロウンの元気できれいなイメージがブランドが追求するコンセプトとよく似合うと判断してCLEAN UP BEAUTYの最初のモデルに抜てきすることになった」とし、「広告撮影現場でロウンが独歩的なビジュアルと優れたコンセプト消化力で賛辞を受けた」と、賞賛を惜しみませんでした。

一方、ロウンは年初から広告モデルに続き歌手、ドラマ活動など多様な領域で多彩な魅力を広げて縦横無尽活躍しています。

また、ロウンが属すグループ「SF9」は、21~23日の3日間、ソウル・バンイドン(芳夷洞)のオリンピック公園オリンピックホールで「2022 SF9 LIVE FANTASY #3 IMPERFECT」を開催して、ファンたちと意味ある時間を過ごします。 また、今年上半期放映予定のMBCの新ドラマ「明日」を撮影していて、主演俳優の位置づけを固めています。