俳優のウィ・ハジュンが、カリスマあふれるビジュアルと雰囲気で見る人の心を動かすスプリングキャンペーンのグラビアを公開しました。

プレミアム カジュアル ブランド“BEENTRILL”の2022年アンバサダーとして活躍することになったウィ・ハジュンは、今シーズンのキャンペーンは、“BEENTRILL”ブランドのアイデンティティである“CREATIVE ART CREW”というスローガンのもと、“忘れられないただ一つのシーン:the Scene”というテーマで“BEENTRILL”だけのインパクトを伝えました。

公開されたキャンペーンの中のウィ・ハジュンは、強烈なポートレートビジュアルを通じてより一層ファッショナブルで新鮮な姿をプレゼントしました。

象徴的なシンボルハッシュタグ(#)が際立ったシグネチャーテーピングハッシュタグスウェットをはじめ、“BEENTRILL”だけのユーティリティムードをプレゼントするシェルターシールドウインドブレーカー、トレンディーなモノグラムロゴのセーターなど“BEENTRILL”2022スプリングコレクションを、ウィ・ハジュン特有のシックなカリスマと洗練されたビジュアルで完全に着こなしました。

一方、“BEENTRILL”とアンバサダーウィ・ハジュンが共にした2022スプリングキャンペーングラビアと映像は、全国の“BEENTRILL”オフラインショップと、公式オンラインショップ、公式SNSチャネルを通じて次々と公開されます。