ガールズグループ「LABOUM」の代表曲“想像プラス”が、今年ガールズグループが発表した曲の中で最高の名曲に選ばれました。

「LABOUM」の4番目のシングルアルバム「FreshAdventure」のタイトル曲“想像プラス”は韓国最大のオンラインコミュニティサイト インスティズを通じて、今年出たガールズグループの曲の中で最高の名曲に選定されました。

「LABOUM」の“想像プラス”は4月、暖かい春を迎え、爽やかで溌剌とした「LABOUM」を広く知らせる代表曲となりました。サビの繰り返すメロディが印象的な曲で、シンセサウンドに90年代を連想させるレトロポップドラムが調和する“想像プラス”。毎日繰り返される退屈な日常を抜け出して、「LABOUM」が夢見る想像の中のパラダイスを探しに出かける冒険の中で感じるときめき、希望などの感情をまるで目の前に広がるようなイメージで描いた曲です。

「LABOUM」は8月23日にファーストミニアルバム「LOVESIGN」のタイトル曲“ShootingLove”を公開し、さらに綺麗になってアップグレードされた爽やかでラブリーな姿で注目を集めました。

中毒性のあるビートに「LABOUM」の魅力を感じることができるポイントダンスで視線を集め、連日リアルタイム検索ワードと多数ポータルサイトで知名度を上げています。