「I.O.I」出身チョン・ソミが、二日酔い商品ブランドの広告モデルに抜擢されました。

チョン・ソミ(元I.O.I) の最新ニュースまとめ

HK inno.Nは、チョン・ソミを二日酔い商品ブランドコンディションの新製品『コンディションスティック』モデルにチョン・ソミを抜擢したと、本日(30日)明らかにしました。

特有の率直で、スポーティな魅力で広告系ブルーチップとして注目されているチョン・ソミは、『コンディションスティック』のモデルとしてTV CFと地面広告だけでなく、Tik Tokダンスチャレンジ、Vログなど多様なコンテンツを披露する予定です。

HK inno.Nマーケティングチーム関係者は「MZ世代の心を掴むために携帯性と味を強化したコンディションスティックを発売した。コンディションの追求するイメージとよく合う『MZ世代代表アイコン』チョン・ソミと共にコンディションが持つ魅力を表現しようとした。チョン・ソミと共にMZ世代を攻略する多様なマーケティングキャンペーンを披露する予定だ」と伝えました。

一方チョン・ソミは、「I.O.I」でデビュ後は、ソロ歌手、バラエティ、グラビア、広告などで活発な活動を続けています