俳優イ・ミンホとハイブランドが共にしたカバーストーリーが公開されました。
イ・ミンホは先月末、アップルTV+オリジナルシリーズ「パチンコ」の主演「コ・ハンス」を演じ、世界的な注目を集めています。韓国と日本、米国を行きかい、そのぶん多様な言語と人物が登場する「パチンコ」は、大作を作るハリウッド的文法を打破したという評価を受けるなど好評を博している状況です。

イ・ミンホ の最新ニュースまとめ


イ・ミンホは「セットの規模を見て驚きました。ロケーションの場所はカナダで、日本統治時代の韓国の水産市場を再現したセットでした。午前中に1.5tトラックが何台か生の海産物を運んでセッティングするのを見ながら、この作品のディテールや規模を改めて実感しました。さらにキスシーンやベッドシーンを撮影する前には専門家が演じる俳優たちにインタビューし、現在の感情と心理に関するケアをします。そんなきめ細かさが特別でした」と直に経験した作品のスケールについて明らかにしました。

彼は引き続き作品のプロダクションを総括する「ショーランナー(Showrunner)」という不慣れな役職とスー・ヒュー(Soo Hugh)との演技については、「作品の完成度を高めるべきだというこだわりが強い方で、一緒にエネルギーをたくさん受けました。彼との長い会話の過程が無数に繰り返されるて、ハンスという人物がますます私の頭の中に具体化されていきました。今では、スーとは友達のように気楽な仲になりました」


イ・ミンホはまた、「シナリオを見ながらも共感する部分が多かったです。なぜこの状況でこんな話をしてこんな行動をするのか、なぜかわかるようなキャラクターがよくあります。作品に対する私のスタンスに変化がありました。我々は結果をよくするためではなく、この深い物語をうまく表現するために最善を尽くしました」と説明しました。