韓国企業評判研究所は、ボーイズグループ個人ブランド評判ビッグデータ分析のために、2022年3月16日から2022年4月16日までボーイズグループ個人703人のブランドビッグデータ1億 1781万 6465個を抽出して、ボーイズグループ個人ブランドに対する消費者行動分析をもとに作った参加指数、メディア指数、コミュニケーション指数、コミュニティ指数でブランド評判指数を分析しました。 3月のボーイズグループ個人ブランド評判ビッグデータ7785万 5466個と比較すると51.33%増加しました。
ブランド評判指数は、消費者のオンライン習慣がブランド消費に大きい影響を及ぼすということを探し出して、ブランドビッグデータ分析を通じて作られた指標です。 ボーイズグループ個人ブランド評判分析を通じて、ボーイズグループ個人ブランドに対する肯定・否定評価、メディア関心度、消費者の関心とコミュニケーション量を測定することができます。
ボーイズグループ個人ブランド評判分析には、ブランド影響力を測定したブランド価値評価分析とブランド評判モニターの定性評価も含みました。 ブランド評判分析には、推薦指標が加重値で含まれました。
2022年4月のボーイズグループ個人ブランド評判、30位までの順位は、「BTS」 ジミン、「BIGBANG」 G-DRAGON、「Wanna One」 カン・ダニエル、「BTS」 V、「BTS」 ジン、「BTS」 ジョングク、「2PM」 ジュノ、「ASTRO」 チャ・ウヌ、「SUPER JUNIOR」 ヒチョル、「WINNER」 MINO、「BTS」 SUGA、「SF9」 ロウン、「SUPER JUNIOR シウォン、BIGBANG D-LITE、BTS RM、WINNER YOON、HIGHLIGHT」 ユン・ドゥジュン、「SUPER JUNIOR」 キュヒョン、「BIGBANG」 SOL、「BTS」 J-HOPE、「Wanna One」キム・ジェファン、「HIGHLIGHT」 ヤン・ヨソプ、「Wanna One」 パク・ジフン、「HIGHLIGHT」 イ・ギグァン、「VICTON」 ビョンチャン、「SHINee」 KEY、「WINNER」 HOONY、「SUPER JUNIOR」 イェソン、「SHINee」 ミンホ、「Wanna One」 ハ・ソンウンの順で分析されました。
ボーイズグループ個人ブランド評判1位を記録した「BTS」 ジミンブランドは、参加指数827,402、メディア指数1,273,029、コミュニケーション指数2,492,249、コミュニティ指数2,284,679で、ブランド評判指数6,877,359と分析された。 3月のブランド評判指数5,143,223と比較すると33.72%上昇しました。
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