14日、韓国企業評判研究所は、ボーイズグループ個人ブランド評判ビッグデータ分析のために、先月14日から今月14日までボーイズグループ個人703人のブランドビッグデータ1億 575万 3751個を抽出して、ボーイズグループ個人ブランドに対する消費者行動分析をもとに作った参加指数、メディア指数、コミュニケーション指数、コミュニティ指数でブランド評判指数を分析しました。
ブランド評判指数は、消費者のオンライン習慣がブランド消費に大きな影響を及ぼすということを探し出して、ブランドビッグデータ分析を通じて作られた指標. ボーイズグループ個人ブランド評判分析を通じてボーイズグループ個人ブランドに対する肯定・否定評価、メディア関心度、消費者の関心とコミュニケーション量を測定することができます。
1位になったジミンブランドは、参加指数88万6937、メディア指数83万727、コミュニケーション指数205万4530、コミュニティ指数245万7345で、ブランド評判指数622万9539と分析された。 特に、41ヶ月連続でボーイズグループ個人ブランド評判の1位を守っています。
韓国企業評判研究所は、「2022年5月のボーイズグループの個人ブランド評判分析結果、『BTS』ジミンブランドが1位を記録した。 ボーイズグループ個人ブランド評判1位を記録した『BTS』ジミンブランドはリンク分析で“更新する、記録する、席巻する”が高く出てきたし、キーワード分析では、“OST、With you、私たちのブルース”が高く分析された」と、説明しました。
-
- chunchun
韓国のことは任せてください。
- chunchun