tvN「私の耳にキャンディ」に出演するチャン・グンソクからは、自炊男子ならではのこだわりが感じられます。
放送で初めて公開された彼の部屋では「アジアのプリンス」を象徴するような、白いピアノと映画を見ることができる空間、彼が集めるベアブリックなどが視線を集めました。しかしそれよりも心を奪われたのは、一人で暮らすチャン・グンソクの日常の様子でした。
一日の始まりをマッサージ機で始めるチャン・グンソクは、家にいる時は白い部屋着で髪も整えませんでした。また慣れた様子でエプロンを付けて自炊して一人でご飯を食べました。
それだけでなく彼は自身の趣味でもあるドライブやキャンプも一人で楽しみ、自炊に慣れた様子を見せました。特に29日に放送された第6回では「一人飲み」まで行い、韓国の自炊男子の共感を得ています。
華麗な人生を生きているように思えたチャン・グンソクが「一人で暮らしている姿」は特別ではないところが逆に特別に感じました。母が作ってくれたおかずと残していったメモに感動し、ダイエットのためにちょっとだけラーメンを作って食べるチャン・グンソクの親しみやすい魅力は「私の耳にキャンディ」でしか見られないと話題になっています。
それによってチャン・グンソクの自炊ライブに加えて「キャンディ」とのやりとりが、視聴者たちの心をどう揺さぶるのか期待が集まっています。