映画「デシベル」が、「ASTRO」のチャウヌのスクリーンデビュー作という意味を残しました。

チャウヌ(ASTRO) の最新ニュースまとめ

チャウヌが、オープニングからエンディングクレジットのOST(オリジナルサウンドトラック)まで責任を持った映画「デシベル」側が、チャウヌの単独未公開スチールを公開してチャウヌに対する愛情を表わしました。

「デシベル」は、騒音が大きくなる瞬間爆発する特殊爆弾で都心を占拠しようとする爆弾設計者(イ・ジョンソク)と、彼のターゲットになった元海軍副艦長(キム・レウォン)が繰り広げるサウンド テロ アクション映画です。

劇中、チャウヌは海軍潜水艦音響探知副士官チョン・テリョンに扮し、初々しい青春の顔から重い感情線まで柔軟にやりこなしました。

新しく公開された未公開スチールは、冷徹さと情熱を行き来するチャウヌの雰囲気が輝いています。 チャウヌは、映画のオープニングにまるで広告のワンシーンのように登場して没頭道を高めさせ、エンディングクレジットを飾ったOST「Love Sailing(航海)」の歌唱に参加して、最善の努力を傾けました。

16日、韓国で公開された「デシベル」は、27日まで累積観客数77万9779人を動員、100万人突破に向かって航海中です。