俳優ユ・スンホとキム・ソヒョンが出会います。二人は来年放送予定のロマンス史劇「君主-仮面の主人」で純粋ロマンスを披露します。

MBC「君主-仮面の主人」は1700年代朝鮮で実際に存在した水の私有化がテーマです。政治とロマンスが調和した史劇で、朝鮮半島の水を私有化し、強力な富と権力を得た組織「辺首会」に立ち向かう皇太子の戦いを描きます。

「君主」はまずユ・スンホのキャスティングが話題をさらいました。ユ・スンホは皇太子イ・ソン役を、キム・ソヒョンはユ・スンホに復讐しようとして恋に落ちるイ・ガウン役を演じます。

ユ・スンホの男らしい魅力と濃厚なロマンスが女心を鷲掴みます。ユ・スンホは「君主」の初撮影を控え、役の分析を進めるのはもちろん、体作りに没頭しキャラクターの準備に余念がありません。

「君主」の制作会社はユ・スンホに対し「過去の豊富な史劇の経験を活かし、魅力的な皇太子役を200%やりきってくれると確信している。」とし「演技する前から徹底的に準備しているので、良い成果を得て2017年最も輝く俳優になるでしょう。」と称賛しました。

キム・ソヒョンは2012年ドラマ「太陽を抱く月」「屋根部屋のプリンス」以降久しぶりの史劇に復帰するとファンの期待が高まっています。

何といってもユ・スンホとキム・ソヒョンが共演するということに対する期待が大きいようです。二人はベテラン俳優も難しいという史劇で活躍してきました。演技力はもちろん魅力的な二人が繰り広げるロマンスに対する期待感がなによりも大きくなっている状況です。