「ナッツ姫」「水かけ姫」の大韓航空、「チキンカレー乗客」事件に対する反応。韓国人が思う日本人の性格も。
●チキンカレーを頼んだ乗客。カレーが入っていないことに気付くが、乗務員に言わないまま食事をせずに待つ。
●片付けが始まった時に乗務員に抗議。乗務員は即時謝罪。別の食事を提供したいとの提案。乗客は他の乗客の食事は終わっていると別の食事を拒否。
●その後、事務長が再び謝罪。しかし、言い方に腹を立てた乗客が会社側に不満のメッセージ。会長がメッセージに気付き、事務長と乗務員を処罰。
※その後、韓国の反応。
●乗客がシャイな日本人だったのかな?早めに言えば良かったのに。。呼び出しボタンもあるから。
●違う、会社側への抗議の文章も公開された。韓国人だよ。日本人ならば抗議もせず泣き寝入りするよ。
●「ナッツ姫」や「水かけ姫」や「財閥3世」や騒いでいるが、韓国の接客文化をアップグレードさせたのは、その人たちの「執着心」かも知れない。
2018/04/20 12:58 配信
From SNS