キム・ミンギュ の最新ニュースまとめ
2月15日に初放送予定の「聖なるアイドル」は一夜にして韓国の無名アイドルになった異世界の大神官ランブラリーの聖なるもえげつない芸能界適応記だ。 “異世界”は私たちが住んでいる世界とは違う世界で、魔法と神秘的な存在があるファンタジー世界を意味する。 「聖なるアイドル」はオンライン人気に支えられ、Neverウェブ小説とウェブトゥーンまで連載された話題の原作をドラマ化した作品だ。
劇中キム・ミンギュは理由がわからないまま現世界でデビュー5年目の無名アイドルである「ワイルドアニマル」のメンバー“ウ・ヨンウ”の体で目覚めた異世界の最高大神官ランブラリー役を、コ・ボギョルは突然自身を大神官ランブラリーと主張する最愛ドル(最愛のアイドル)、ウ・ヨンウを救うために「ワイルドアニマル」のマネージャーになったキム・ダル役を引き受け、個性あふれる熱演を繰り広げる予定だ。
この中で「聖なるアイドル」側は17日、キム・ミンギュ、コ・ボギョルのティーザーポスター2種と共にウ・ヨンウスペシャル作画ポスターを公開し、注目を集めている。
最初のティーザーポスターには、色とりどりに飾られたトップローダー(カードを保管する透明カードケース)の中のキム・ミンギュの姿が捉えられ、注目を集めている。 キム・ミンギュは両手を合わせて空を眺めながら切実に祈りを捧げている姿。 聖なる雰囲気が大臣のランブラリーの威厳を表わす一方、彼の切実な表情と華麗なトップローダーが不調和を成して笑いを誘う。
ここに「神様、どうかアイドルとして成功させてください」というコピーでアイドル“ウ・ヨンウ”として成功しようとする大神官ランブラリーの神聖でえげつない芸能界適応期が本格的に始まることを予告し、興味をそそる。
2番目のティーザーポスターのコ・ボギョルは果汁が爆発しそうなさわやかな魅力で視線を強奪する。 アイドルだと言っても信じられるラブリーなウィンクが見る人たちを魅了する。
一方、コ・ボギョルの手にはキム・ミンギュのフォトカードを持っているが、彼が自分の最愛ドルであるウ・ヨンウだと固く信じてオタ活に夢中になっている姿だ。
だが「私の最愛が少しおかしくなった」というコピーを通じてコ・ボギョルが自身の最愛ドルが他の人になったように変わり、混乱した状況を迎えたことを知ってその歩みに好奇心が刺激される。
そうかと思えば、キム・ミンギュのティーザーポスターをそのまま描いたスペシャル作画ポスターも目を引く。 「聖なるアイドル」の原作ウェブトゥーン作家アクサがドラマ放映を記念して直接ティーザーポスターをウェブトゥーンバージョンで作画したスペシャルプレゼントを知らせたのだ。
「聖なるアイドル」は2月15日午後10時30分に初放送される。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 121