「ASTRO」ユンサナ、現実の弟そのもの…突拍子もなくて溌溂とした魅力
アイドルグループ「ASTRO」ユンサナが、現実の弟としての演技で特別な存在感を証明。10日放送のドラマ「家族Xメロ」で、末っ子役でビタミンのようなエネルギーを発散。
アイドルグループ「ASTRO」ユンサナが、現実の弟としての演技で特別な存在感を証明。10日放送のドラマ「家族Xメロ」で、末っ子役でビタミンのようなエネルギーを発散。
韓国ドラマ「烈女パク氏契約結婚伝」のOST。sEODoが歌う「この世が僕らを引き裂いても違う世で会えるからあなたは何も心配しないで」。
韓国ドラマ「世子が消えた」の17話で、危機を克服して大反撃に出るゴンの様子が描かれた。ミョンユンは父親の王と涙を流し、王を治療したミョンユンが娘に善処を頼んだ。
ドラマ「監査します」で熱演中の俳優たちが愛情満載の感想と見どころを公開。シン・チャイル役を演じたシン・ハギュンは「監査します」を視聴してくださった皆さんに心から感謝。
テオに振り回されるジュヨンに怒ったグンの様子が描かれたドラマ。テオが自分の仕事を頼むと、ジュヨンは引き受けた。
チェ・サンロクの16話「世子が消えた」で、ゴンがムンヒョン大監を助けられずに涙する場面。解毒剤で目を覚ました父親の王が瞬きしながら自分に信号を送ると涙を浮かべた。
ドラマ製作会社「RaemongRaein」のキム・ドンレ代表が、イ・ジョンジェを詐欺容疑で告訴。韓国国内の有名エンターテインメント会社のマネジメント部門を買収したと主張。
韓国ドラマ「悪い記憶の消しゴム〜My Memories〜」で、イ・グンとキョン・ジュヨンの対話が描かれた。花を差し出すと、「私、彼氏がいる」と告白。
ドラマ「家いっぱいの愛」の制作発表会で、ミンホがソン・ナウンとの演技呼吸を明かした。「上手くやらないとという挑戦意識が生じました」とコメント。
ドラマ「家いっぱいの愛」が、家族間のロマンスを予告して新しいストーリーに好奇心を高めた。キム・ダエ監督は「再び始めるロマンスから来るときめきがある」と自信。
ミョンユンらのいるところへ世子が現れる場面。監督は「遠すぎてミョンユンが見えない。だからこう後ろに回って見せるように」と伝えた。
月火ドラマ「偶然か。」は最終話までたった2回だけを残している。キム・ソヒョン、チェ・ジョンヒョプ、ユン・ジオン、キム・ダソムが感想を伝えた。
韓国ボーイズグループ「SHINee」メンバーで俳優としても活躍しているミンホ。新ドラマ「家いっぱいの愛」でマイウェイな人生を歩んでいくナム・テピョンを演じる。
韓国ドラマ「世子が消えた」で、ミョンユンがゴンに秘密を告白する様子が描かれた。ゴンは解決策を探そうとカプソクと共に内医院に監禁されたダルセンを訪ねた。
キム・ジェジュンが頭に花を付けて登場し、チン・セヨンにアプローチを乱発。「悪い記憶の消しゴム」は、人生が変化した男性と女性の初恋操作ロマンス。
チェ・ジョンヒョプが「偶然か。」でロマンスの達人に生まれ変わった。本格的に恋愛を始めながら、心を果敢に表現するときめきのセリフで視聴者にときめきを与えた。
ドラマ「偶然か。」6話で、ホンジュとフヨンがお互いの気持ちを確認する様子が描かれた。フヨンはホンジュのために魚の骨を取ってやり、「たくさん食べて」と気遣った。
韓国ドラマ「世子が消えた」13話で、ゴンがミョンユンに気持ちを告白。父サンロクが殺そうとする理由を探そうと大妃殿に向かい、そこでチョゴリを脱い。
月火ドラマ「偶然か。」で、チェ・ジョンヒョプが初恋のときめきそのものを完ぺきに表現。イ・ホンジュとカン・フヨンは、お互いの心を確認する様子が描かれた。
キム・ミンギュが現場入りしてきてにこやかに挨拶している。メイキングカメラを見つけ「いつも僕をこき使うんですよ」と反撃。