≪韓国ドラマREVIEW≫「ヒーローではないけれど」10話あらすじと撮影秘話…スヒョン、パク・ソイのインタビュー=撮影裏話・あらすじ
韓国ドラマ「ヒーローではないけれど」で、ギジュがダヘに愛を確認する様子が描かれた。ギジュは「結婚式をまたしようか。婚姻届を出そうか」と残念がった。
韓国ドラマ「ヒーローではないけれど」で、ギジュがダヘに愛を確認する様子が描かれた。ギジュは「結婚式をまたしようか。婚姻届を出そうか」と残念がった。
ドラマ「悪魔なカノジョは裁判官」の最初のティーザー映像が公開された。愛らしい悪魔に変身したパク・シネの強烈なイメージと世界観をインパクトを持って見せた。
イ・ミンホが23日、Apple TV+シリーズ「パチンコ」のシーズン2のプレスカンファレンスを開いた。13年ぶりにオーディションを受けるほど「パチンコ」という作品に欲を見せた。
ト・ダヘ役を演じたチョン・ウヒのインタビュー。火災のシーンでは緊張したが、お互いの呼吸を合わせることに重点を置いて集中。
金土ミニシリーズ「悪い記憶の消しゴム」のジェジュンが裸熱演のスチールを公開。イ・グンは裸にエプロンだけつけたまま大きな水槽の後に体を隠している姿。
チャン・ギヨンが「ヒーローではないけれど」でボク・ギジュ役を演じた。撮影は大変だったが、感情がドラマにこもっているなと不思議な感覚。
ドラマ「となりのMr.パーフェクト」が、話題性チャートで2位を記録し、出演者の話題性でチョン・ソミンとチョン・ヘインが名前を上げた。
金土ミニシリーズ「悪い記憶の消しゴム〜My Memories〜」が公開された。予期せぬポップコーンの中でスキンシップが行われる同居生活スチール。
ハ・イェリンがNetflixドラマ「ブリジャートン家」新シーズンのメインキャストに決定。韓国系俳優に対するグローバル映画、ドラマ市場の変化した認識や期待感が反映された結果。
俳優のイ・オンさんが亡くなってから16年という時間が流れた。ソウル五叉路でバイク事故により突然亡くなり、痛恨の極みをもたらした。
ドラマ「マイユース」が、ソン・ジュンギとチョン・ウヒの出演を確定。人生の騒々しさから抜け出した小説家でありフローリストのソン・ウヘに扮する。
パク・シネとキム・ジェヨン主演のアクションファンタジーが21日に公開される。裁判官の体に入った悪魔カン・ビンナに扮し、邪悪で愛らしいアンチヒーローの魅力を予告。
韓国ドラマ「ヒーローではないけれど」の7話で、ギジュが破談の瞬間を振り返った。「13年前の火事は。そこまでうそだったわけじゃない」と追及。
JTBCドラマ「家いっぱいの愛」4話は、エヨンの失踪騒動が描かれた。ミレに「エヨンから電話がきたねえ〜5回も」と偉ぶっていたム・ジン。
JTBCドラマ「家いっぱいの愛」3話は、エヨンをめぐって賭けに出たムジンの様子が描かれた。エヨンは前、夫のムジンが買い入れたビラに住み続けることに決めた娘のミレ。
JTBCドラマ「家いっぱいの愛」2話で、父ムジンに会わないようにしようとするミレの様子が描かれた。再開発を念頭に置いて家族ビラを購入したムジンは、泣き声を聞いて102号に行く。
JTBCドラマ「家いっぱいの愛」1話で、ミレとテピョンの出会いが描かれた。会社員4年目のミレは勤務するスーパーマーケットで倒れてしまった。
ギジュがイナの自転車の練習を手伝うシーンの続きから。休憩をはさみつつ再度撮影再開し、パク・ソイは自転車をこいで進んでいく。
韓国ドラマ「偶然か。」が、グローバル市場で大きな反応を引き出して有終の美を収めた。最終回が公開された放送4週目を基準に、楽天Vikiで視聴者数1位を記録。
ミスクが家の中で罪人のような身になったソクリュの様子が描かれた。ミスクは、米国で破婚、退職して戻ってきた娘に「浮気したから破婚したって」と告白。