イ・ミンホ&コン・ヒョジンら、「星がウワサするから」の20万km出勤ポスター公開
土日ドラマ「星がウワサするから」で宇宙で働く人が出勤距離が20万kmの宇宙ステーションに出発する。2025年1月4日に放送が開始される。
土日ドラマ「星がウワサするから」で宇宙で働く人が出勤距離が20万kmの宇宙ステーションに出発する。2025年1月4日に放送が開始される。
ソウル・クロクThe Saintにて「ナミブ」の制作発表会が開かれた。リョウン、ユン・サンヒョン、イ・ジヌ、カン・ミング監督が出席。
ドラマ「愛は一本橋で」7話では、ユン・ジウォンがソク・ジウォンの提案を受け入れた。ライラックの花が2週間しか咲かないという提案に、「花が散るまで付き合おう」と答えた。
JTBCドラマ「オク氏夫人伝」4話で、互いに秘密を共有するクドクとユンギョムの様子が描かれた。結婚を断った理由が私ではなく幸いでもあったという反応に、「私は結婚が怖い」と語った。
コ・ヒョンジョンが、健康上の理由で制作発表会に出席しない。Genie TVのオリジナルドラマ「ナミブ」側は16日、不参加となると知らせた。
韓国ドラマ「ジョンニョン:スター誕生」で、歌手としてデビューすることを決心したジョンニョン。ソボクが訪ねてきて「芸人としてのプライドもない奴は今すぐ出て行きなさい」と言い放った。
韓国ドラマ「愛は一本橋で」第7話の視聴率が、ケーブルと総合編成内の同時時間帯1位を記録した。第7話は、ソク・ジウォンとユン・ジウォンの「愛の覚醒」が描かれた。
同名の映画をリメイクした新水木ドラマ「怪しい彼女」がお茶の間にお目見えする。パク・ヨンスン監督は「家族ドラマを撮ってみたいと願っていた」と明かした。
ジョンニョンとヨンソが言い争うシーンの動画を紹介している。舞台裏で研究生たちがくすくす笑うのを見たヨンソは、ジョンニョンに警告。
韓国で来年1月4日に初放送されるtvNの新土曜ドラマ「星がウワサするから」側が、観光客X司令官のティーザー映像を公開し、コン・リョンとイブ・キムの出会いを予告。
シリーズ「イカゲーム」シーズン2が12日、米LAの現地時間基準で公開された。異色なファンイベントとプレミアを通じて全世界ファンとの出会いを持った。
ドラマ「愛は一本橋で」で、チュ・ジフンとチョン・ユミが初めてキスを交わした。ソク・ジウォンは激しいキスの後遺症でときめきを誘う一方、チャ・ジヘの妨害で切なさを増した。
韓国ドラマ「ジョンニョン:スター誕生」で、ジョンニョンとヨンソの実力争いが描かれた。「あんなに渋みのある声は初めて聞いた」と取りつかれたような表情をした。
韓国ドラマ「愛は一本橋で」の秘密の恋愛スチールが公開された。誰にも見せたことのない愛らしい愛嬌は、お互いに近づいた2人の関係を垣間見ることができる。
ハンシンが「仮釈放審査官イ・ハンシン」8話で、新計画を公開した。ジョンハク殺害容疑について公に疑問を投げかけたソユンを名誉毀損で告訴。
ドラマ「仮釈放審査官イ・ハンシン」7話では、ハンシンとミョンソプが対面する様子が描かれた。「身の程も知らず怖がらずにふざけると死ぬぞ」と厚かましく出てきた。
国劇俳優になることを決心したジョンニョンの様子が描かれた。ジョンニョンは、市場で歌ったという理由で母ヨンレにムチまで打たれたが、友人たちの言葉に引かれた。
俳優のチョン・ジソが、再びガールズグループに挑戦する。「諸刃の剣だとおっしゃるが、私はまだそんな時ではない」と語った。
ソウルで、新水木ドラマ「怪しい彼女」の制作発表会が開かれた。キム・ヘスク、チョン・ジソ、ジニョン、ソ・ヨンヒ監督が出席。
ユン・ガミンが、最悪のダメな学校で熾烈な入試に飛び込み「スタディーグループ」を結成する。映画「手紙と線路と小さな奇跡」を演出したイ・ジャンフン監督らがタッグを組んだ。