麻薬容疑ユ・アインは除き…「終末のフール」、さまざまな日常を収めたスチール15種公開
韓国ドラマ「終末のフール」の報道スチール15枚が公開された。それぞれのやり方で残りの時間を生きていくウンチョン市民の日常が収められている。
韓国ドラマ「終末のフール」の報道スチール15枚が公開された。それぞれのやり方で残りの時間を生きていくウンチョン市民の日常が収められている。
月火ドラマ「ソンジェ背負って走れ」が、SHINeeの故ジョンヒョンを思い出させるという疑惑に答えた。TvN、関係者は9日、イーデイリーに「特定人物を連想させる設定や場面がない」と一蹴。
ワンダフルワールドが最終回を控えて90分拡大編成を知らせた。13話は従来と同じ午後9時50分、14話は10分早い午後9時40分に放送される予定。
ジウォンとミンファンの関係が破局に突き進む様子が描かれた。両家の顔合わせを台無しにして去ったジウォンに怒りを抑えることができなかった。
金土ドラマ「7人の脱出 season2リベンジ」の視聴率が2%台に墜落。前作の「7人の脱出」が少なくとも5%以上を維持したことに比べても半分になった数値。
キム・スヒョンが「涙の女王」で家族全員で見る週末の夜を楽しくしている。7日のドラマは首都圏平均20.9%、全国平均19%を記録し、自体最高視聴率の更新。
ハン・ヒョジュ、チュ・ジフン、イ・ヒジュンら俳優が「支配種」制作発表会に参加。同作は2025年に新たな人工培養肉の時代を開いたバイオテクノロジー企業。
キム・ジウォンが「涙の女王」10話で決定的な勝負をかけた。記者会見では、誰も知らなかった余命宣告の事実を告白して見る人を衝撃に陥れた。
韓国ドラマ「私の夫と結婚して」9話で、ジウォンがスミンにプロポーズした。スミンの行動に恐怖を感じたジウォンの様子が描かれた。
ドラマ「涙の女王」でホン・ヘインがペク・ヒョヌの出勤を見送っている姿が公開された。ホン・ヘインとペク・ヒョヌの変わった温度差を確認することができ、視線を引く。
韓国ドラマ「私の夫と結婚して」で、ジウォンがスミンと本格的に対立する様子が描かれた。4番棒を横取りしたスミンは「1番棒は、いったい誰が持っているんだ」と反撃。
ドラマ「涙の女王」でホン・ヘインの家族の夕食現場が捉えられ、興味をそそっている。食卓を境界線のように置いたまま、向かい合って座った2人の家族の空気が伝わる。
金土ドラマ「ワンダフルワールド」11話で、スヒョンがソンニュルを助けることを誓った。負債意識でひとり残されたソンニュルを助けることを誓い、怪しい死について調査。
韓国ドラマ「私の夫と結婚して」7話で、ジヒョクとスミンの回帰が描かれた。前世で自分が電気ポットによってやけどした傷と、今世で自分の傷の形が同じ。
ドラマ「涙の女王」でキム・スヒョンが反撃準備に突入している。ユン・ウンソンから元妻ホン・へインを守るための万全の備えをするペク・ヒョヌ。
韓国ドラマ「ソンジェ背負って走れ」にクォン・ユリ、ハン・スンヨンらがカメオ出演。数多くの若者から人気を一身に受けた同名スターとして登場し、劇をさらに豊かにする。
金土ドラマ「ワンダフルワールド」のチャウヌが本格的に母親の事件に対して暴くと予告された。ソンユルは世の中が崩れたように切なく嗚咽して、見る人たちの心まで切なくさせる。
土日ドラマ「涙の女王」が折り返し点を回って第2幕が繰り広げられる。ペク・ヒョヌ、ホン・ヘイン夫婦の愛と彼らに迫った危機をスピーディーに描き出す。
ミンファンがジウォンに手を伸ばそうとするが距離感が遠すぎて調節中のイ・イギョン。虫を怖がるジウォンをミンファンが守ってあげる唯一の優しいシーンを撮影。
キム・スヒョンとキム・ジウォンがしっかりとした演技で世紀のロマンスを完成しつつある。毎週土、日曜日の夜、視聴者を眠らせてくれないtvN土日ドラマ「涙の女王」。