≪韓国ドラマREVIEW≫「婚礼大捷」16話あらすじと撮影秘話…クランクアップのインタビュー2=撮影裏話・あらすじ
キム・ヒョンモクが、2023年の終わりに16話の撮影を終えると語った。事故もなく撮影が進んで終わりを迎えたので嬉しいですし終わるのは残念だと話した。
キム・ヒョンモクが、2023年の終わりに16話の撮影を終えると語った。事故もなく撮影が進んで終わりを迎えたので嬉しいですし終わるのは残念だと話した。
パク・ヘスが出演したドラマDear.Mは編成を論議中だという便りが伝えられた。報道によると、現在放映中のKBS2「幻影恋歌」の後続作として編成を論議中だった。
パク・シネ、パク・ヒョンシク、ユン・パク、コン・ソンハが25日、フォトタイム撮影に取り組んでいる。27日に放送開始のドラマ「ドクタースランプ」は「滅びた人生」の心肺蘇生記を描いたラブコメ。
「ワンダフルワールド」側がキム・ナムジュ、チャウヌ、キム・ガンウ、イム・セミの姿を撮った第1次ティーザー映像を公開。30秒の映像を爆発的な熱演で満たす存在感が圧倒的だ。
韓国ドラマ「婚礼大捷」に出演したチョ・イヒョンがインタビューに応じた。撮影の合間に記念撮影をしながら、ハナがここでクランクアップに。
俳優のチン・ゴンウがMBC「ワンダフルワールド」に出演する。新金土ドラマ「ワンダフルワールド」で善良かつ優しい性格のカン・テホ役を演じる。
ドラマ高麗契丹戦争が原作者と製作陣の間で葛藤が深まった。視聴者権益センターには、歴史歪曲論議による視聴者請願が1000人を突破した。
ドクタースランプがヒーリングいっぱいのラブコメで視聴者の心を慰労する。「ヨ・ジョンウ」とナム・ハヌルは「滅びた人生」の心肺蘇生記を描いたラブコメ。
「私の夫と結婚して」8話で、ジウォンがスミンと本格的に対立する様子が描かれた。4番棒を横取りしたスミンは1番棒は、いったい誰が持っているんだ。
「私の夫と結婚して」7話で、お互いの回帰を知ったジヒョクとジウォンの様子が描かれた。回帰したジウォンの計画を聞き、ミンファンとスミンを結婚させなければならないと驚いた。
韓国ドラマ「婚礼大捷14」で、スンドクがジョンウに気持ちを打ち明ける様子が描かれた。自分のことをこれ以上思わないと言ったことがうそであることを直感した。
シン・ヘソンが21日放送のドラマ「サムダルリへ」に一問一答で感想を伝えた。「過ぎてみれば時間が本当に早く過ぎたようだ」とコメント。
ドラマ高麗契丹戦争の原作者が23日、自身のチャンネルに釈明報道が出た。キル・スンス作家は「冗談が過ぎるとしチョンPDが先に内部的な進行状況を公開」。
アン・ボヒョンがSBSのヒーローの名を引き継ぐ。23日、新しいドラマ「財閥 x刑事」の制作発表会が行われた。
JTBCドラマ「魅惑の人」2話で、インがヒスに囲碁しようと提案する様子が描かれた。強盗は後を追ってナイフで威嚇したが、インが現れて「遅れないように来た」と言った。
JTBCドラマ「魅惑の人」1話で、インとソンが別れを惜しむ様子が描かれた。すべてが自分のせいだと自分を責めながら涙を流したイン。
JTBCドラマ「サムダルリへ」16話で、濡れ衣を晴らしたサムダルの様子が描かれた。仲間の「ワシ5兄弟」とアシスタントたちは、チュンギを訪ねて圧迫した。
JTBCドラマ「サムダルリへ」15話で、堂々と恋愛を始めたサムダルとヨンピルの様子が描かれた。サンテの許可までもらったサムダルとヨンピルは友達の前でも仲良く過ごした。
消滅したグウォンがドヒのそばに現れ、再会する様子が描かれた。海辺を訪れたドヒは1人でメリークリスマス、チョン・グウォンと契約しようと話し始めた。
ドラマ「マイ・デーモン」15話で、グウォンがドヒの手を離して去る様子が描かれた。グウォンは「俺たち 」と言い出すと、ドヒは私たちのクリスマスツリー、きょう完成するかなと語った。