≪韓国ドラマNOW≫「マイ・デーモン」14話、キム・ユジョンがキム・ヘスクについて話す=視聴率3.4%、あらすじ・ネタバレ
ドラマ「マイ・デーモン」14話では、グウォンにチョンスクの話をするドヒの様子が描かれた。チュ・チョンスク女史は、私が誕生日の度に両親の命日を祝うことを嫌がった。
ドラマ「マイ・デーモン」14話では、グウォンにチョンスクの話をするドヒの様子が描かれた。チュ・チョンスク女史は、私が誕生日の度に両親の命日を祝うことを嫌がった。
ドラマ「マイ・デーモン」13話で、グウォンがドヒに過去の話をする様子が描かれた。グウォンは、自分の過去を気にするドヒに、「ソ・イソンは人間時代の私の名前だ」と教えた。
ソウルで17日、Disney+のオリジナルシリーズ「殺し屋たちの店」の制作発表会が開かれた。同作は姪っ子ジアンの生存記を描いたスタイリッシュニューウェーブアクションドラマ。
ドラマ「親愛なる判事様」のOST。キム・イジが歌うShineは自分を失った私、深い霧の中で散らばっていくなど。
韓国ドラマ「婚礼大捷6話」で、ジョンウが王の姻族だと知ったスンドクの様子が描かれた。パク氏夫人は孫の家庭教師になってほしいと要請し、断ると答えた。
「京城クリーチャー」シーズン2のネタが13日、YouTubeで明かされた。スヒョンは前田とソンシムの関係について「少しずれた恋をして、とにかく拒否され殺そうとする」と話した。
金土ドラマ「夜に咲く花」が、笑いあふれるストーリーで好調ぶりを見せている。13日の第2話は視聴率8.2%を突破し、自己最高視聴率を更新。
スンドクが川からジョンウを救出するシーンの撮影模様。撮影前に衣装を濡らしていよいよ準備完了し、セリフを練習するロウン。
イ・ハニ主演の金土劇「夜に咲く花」が12日、初放送された。全国世帯基準で7.9%の視聴率を記録し、2021年からの金土ドラマ初放送の中で最も高い視聴率。
ドラマ「サムダルリへ」で、コ・ミジャは漁中に「生涯の友」プ・ミジャを失った。海女の会長が引き留めるが構わず海の中に入り、友人をひとりで行かせることができなかった。
韓国ドラマ「婚礼大捷4話」で、スンドクがイェジンと新婦のためにかぶりチマを準備するシーン。監督は「さっきのでOKだよ」といい、ロウンの合図だったことがわかる。
スヒョンが12日、Netflixでパク・ソジュンとの共演について語った。「京城クリーチャー」は時代の闇が最も濃かった1945年春生存が全部だった物語。
イ・ドンウクが出演するDisney+のオリジナルシリーズ「殺し屋たちの店」のポスターを公開した。ジアンの生存記を扱ったスタイリッシュニューウェーブアクションドラマ。
ソウル・マポ区サンアムMBCにて、新金土ドラマ「夜に咲く花」の制作発表会が開かれた。15年目の寡婦チョ・ヨファとソウルの四大門の中の皆が欲しがるイケメン従事官。
宮殿での撮影シーンで、ジョンウが過去の科挙試験に主席合格して宮に入った。スンドクが抱きかかえられ男性に運ばれていくがドアをどう閉めるか相談。
俳優パク・ソジュンが、ハン・ソヒとの呼吸に満足感を表した。アクションシーンはワンカット撮るのにも時間がかかる、後半になればなるほど体力勝負だ。
パク・ソジュンが11日、京城クリーチャーの評価が分かれたことに対する考えを明かした。日本統治時代を扱った作品だったため、出演が容易ではなかったはずだと語った。
ソ・イングクが5日、TVINGオリジナルシリーズ「もうすぐ死にます」を公開した。人生を悲観し命を絶つチェ・イジェに扮したソ・イングク。
キム・ジウォンと「最高の離婚〜Sweet Love〜」のソン・ソックの共演作。契約社員としてかわり映えしない退屈な毎日を生きるミジョンと兄弟たち。