≪韓国ドラマREVIEW≫「力の強い女カン・ナムスン」12話あらすじと撮影秘話…ロマンチックなキスシーンだが撮影の合間はダンス=撮影裏話・あらすじ
カン・ナムスン12話で、愛を育くんでいくナムスンとヒシクの様子が描かれた。ヒシクは「好きな男性と初夜を過ごさないと元気な娘が生まれない」と言った。
カン・ナムスン12話で、愛を育くんでいくナムスンとヒシクの様子が描かれた。ヒシクは「好きな男性と初夜を過ごさないと元気な娘が生まれない」と言った。
「もうすぐ死にます」で俳優兼歌手ソ・イングクが覚醒する。15日の公開直後2週連続でTVING週間有料加入寄与数1位を記録した。
鍋を見に来た監督に「おいしいですよ!」とイ・ユミは断言。力の強い女カン・ナムスンが料理をしているシーン。
「京城クリーチャー」がグローバル非英語部門TOP10で3位を達成した。Netflixは3日、シーンスティラーのスチールカットを公開した。
「ワンダフルデイズ」13話で、ソウォンとヘナの前世での縁の衝撃的な真実が明らかになる。前回の放送では呪いを解く代価として記憶を全て失うことになったヘナの姿が描かれた。
グループ「EXO」のSUHOがドラマ世子が消えたで視聴者を訪ねる。朝鮮版ロマンスコメディを盛り込んだ時代劇で、主人公のイゴン役を演じる。
もうすぐ死にますのイ・ウォンシク氏が、ドラマ「もうすぐ死にます」の見どころを語った。原作ウェブ漫画と俳優たちのシンクロの高さで多くの関心を集めた。
チョ・ジョンソクとシン・セギョンのティーザーポスター撮影ビハインド映像が公開された。演技呼吸に対する感想に100%満足しているようにサムズアップのリアクションを披露。
故イ・ソンギュンさんのスタイリストの追慕のコメントが話題だ。コーディネートがとてもきれいだとし、悩んでいたオッパが早くも恋しいと伝えた。
「ワンダフルデイズ」の13話では、チン・ソウォンとミン・ジアが密かに会話をやりとりする。2日に公開されたスチールには学校で深刻な表情で対話をしているソウォンとジアの姿が盛り込まれた。
パク・ミニョンが泥沼のような人生を乗り越えてしっかりと覚醒した。1日に初放送されたtvN月火ドラマ「私の夫と結婚しては」で圧倒的な没入感をプレゼント。
「ドクタースランプ」側が2日、ヨ・ジョンウとナム・ハヌルの3次ティーザー映像を公開した。ブレーキがかかったヨ・ジョンウとナム・ハヌルの「失敗した人生」心肺蘇生記を描いたコメディ。
力の強い女カン・ナムスンが、ヒシクの家で料理を準備している。料理名は「パソーセージ豚肉チゲ?」と聞かれ、作りに行って来ますと答えた。
ドラマ「君はロボットのソ・ガンジュンとこの恋は初めてだから」の共演作。SOYOUとMad Clownが歌う雨が降ると、サビではお互いに未練がある様子が歌詞に込められている。
女優パク・ミニョンが、イ・イギョンとソン・ハユンの正体に直面する。カン・ジウォンは無能な夫と常に自身を無視する夫の実家を過ごす平凡な女性。
カン・ナムスン9話で、力の代わりに真心を込めた言葉を伝えるグムジュの様子が描かれた。ヒシクはグムジュに「ナムスンがミョンヒに襲われた」と耳打ちした。
韓国の俳優イ・ジェウォンがデビュー15年目にしてトロフィーを手にした。ステージ上ではこれまで胸に秘めていた思いを約5分30秒にわたって語った。
韓国の俳優イ・ウォンジョン、チュ・ヨンウ、ソ・ジヘが「新人賞」を受賞した。夢にまで見た授賞式で「新人賞」を受賞できて感激していると話した。
「サムダルリへ」で、チ・チャンウクとシン・ヘソンの甘いチェジュデートが電撃公開された。前回の放送では待ちに待ったチョ・ヨンピルとチョ・サムダルのキスシーンが劇場をひっくり返した。
「マエストラ」第8話で、チャ・セウムの緻密な計画が始まる。オーケストラを生かそうとするチャ・セウムの人生に赤信号が灯った。