ソ・イングク主演「もうすぐ死にます」、TVING全体オリジナルコンテンツ累積視聴UV1位
「もうすぐ死にます」が、全編公開以降、同期間に比べて累積視聴UVで1位を記録した。地獄に落ちる直前のソ・イングクが死の審判によって12回の人生と死を経験する人生乗り継ぎドラマ。
「もうすぐ死にます」が、全編公開以降、同期間に比べて累積視聴UVで1位を記録した。地獄に落ちる直前のソ・イングクが死の審判によって12回の人生と死を経験する人生乗り継ぎドラマ。
あらすじ「婚礼大捷」13話で、スンドクとジョンウのキス後の状況が描かれた。ジョンウはヨンベとボクギが殺人罪で逮捕されるということを伝えて心配していた。
チ・チャンウクのロマンス復帰作として注目されたドラマサムダルリへが21日に幕を下ろした。主人公チョ・ヨンピルの心からの愛と強固な心を表現したチ・チャンウクに賛辞が注がれた。
アン・ウンジンがドラマ「恋人」で共演した俳優ナムグン・ミンへの信頼について語った。「先輩はやっぱり演技で理解させる方じゃないですか」と感嘆。
韓国ドラマ「婚礼大捷12話」で、スンドクとジョンウが共感し合う様子が描かれた。ハナと絡んだ幼いお坊ちゃんが世子だと明らかにし、2人は秘密を共有したまま結婚。
ファースト・レスポンダーズの緊急出動チームのOST。KHYUNが歌う「僕の荒い息さえ恐怖に燃えてしまう」は、火の中に入っていく隊員の気持ちを表現。
俳優チョ・ジョンソクとシン・セギョンが時代劇でケミストリーを披露する。高地位にあるが心は卑しい王イ・インと復讐するため細作になった女性の残酷な運命を描く。
スンドク役のチョ・イヒョンが、背中合わせでポスター撮影を始めた。ロウンも合流し2人の撮影が始まるが、身長を合わせるための台だったようだ。
ドラマ「マイ・デーモン」の俳優キム・テフンが放送終了の感想を伝えた。20日、所属事務所を通じて幸せな時間だったと感謝のあいさつ。
イ・ハニがドラマ夜に咲く花で、2024年1月の映画俳優ブランド評判1位を獲得した。視聴率が右肩上がりなのに続いて、瞬間最高視聴率は12.3%まで跳ね上がった。
「伝説」チョ・ヨンピルの名曲と「サムダルリへ」が出会った。本日午後6時各種オンライン音源サイトを通じて、リマスターアルバムを発売する。
金土ドラマ「マイ・デーモン」は、悲劇的な別れを迎えたト・ドヒとチョン・グウォンの瞬間を公開。「悪魔」グウォンがノ・ソンミンの一撃に死を迎えたドヒを生かして消滅を選択した。
ドラマ「魅惑の人」は21日に初放送を迎える。身分を隠して秘密や状況をこっそり調べ情報を提供するスパイ「細作」を題材にしている。
「婚礼大捷」でシム・ジョンウを演じているロウンが、ポスター撮影の様子を語った。ジョンウは悔しさをいつも秘めている人物で、王女の婿になっている。
韓国ドラマ「あらすじ「婚礼大捷」9話」で、ジョンウが「恋煩い」に苦しむ様子が描かれた。ヨジュ宅の義兄である左上宅の長男インヒョン死亡事件の殺人犯として濡れ衣を着せられた。
「時代劇の名家」KBSが輩出したドラマ幻影恋歌と高麗契丹戦争が連日危機を迎えている。2つのドラマが危機を克服し好評を引き出すことができるか、今後の放送の成り行きが注目される。
俳優のソン・ジュンギが久しぶりにドラマ復帰を検討している。18日、ヘラルドPOPに、ソン・ジュンギがドラマMY YOUTHの出演をオファーされた。
「サムダルリへ」14話で、父親のサンテに哀願するヨンピルの様子が描かれた。サムダルと一緒に、キャンプに行ってきたヨンピルは、気を引き締めたサムダルとばったり会った。
JTBCドラマ「サムダルリへ」13話で、サムダルとヨンピルの切ない会話が描かれた。父親のサンテが8年前に別れを勧めたことを知ったヨンピルは「片思いをしている」と告白。