≪韓国ドラマREVIEW≫「私のヘリへ ~惹かれゆく愛の扉~」2話あらすじと撮影秘話…シン・ヘソンからの突然にキスに頭を抱えるカン・フン=撮影裏話・あらすじ
韓国の「私のヘリへ〜惹かれゆく愛の扉〜」のキスシーンを紹介している。カン・フンはアドリブでしゃがみ込み考え込むが、監督は気に入った様子。
韓国の「私のヘリへ〜惹かれゆく愛の扉〜」のキスシーンを紹介している。カン・フンはアドリブでしゃがみ込み考え込むが、監督は気に入った様子。
キム・ジェジュンが8日、Instagramに「本当に久しぶりに2泊3日の休暇中」と投稿した。「休んでもかっこいい」「休暇を楽しく過ごしてね」。
JTBCドラマ「オク氏夫人伝」9話で、ユンギョムが奇跡のように現れる様子が描かれた。女主人の役割をしながら、家族たちに乱暴を働き始めたという。
JTBCドラマ「オク氏夫人伝」8話で、母親にだまされたミリョンの様子が描かれた。テヨンはペギの無念を晴らしてマクシムを救おうと思ったと告白。
【ソウル聯合ニュース】韓国のソウル大病院は8日、作曲家でピアニストのイルマさんが低所得層の患者への後援金1億ウォン(約1100万円)を寄付したと発表した。 イルマさんは「経済的問題で治療をあきらめる患者が生きる意志を持ち続けることができるよう力になればと思い寄付を決心しました。小さな分かち合いが助けを必要としている方々の癒しと希望になることを願います」とコメントした。
シネマティックストーリーアドベンチャーゲーム「BTS」に新テーマが追加された。「BON VOYAGE」に10週間ビルボードホット100チャートで1位を記録したテーマも追加。
イ・ジュノが8日、公式SNSに「新年のあいさつ」という文と共に動画を公開した。「いつの間にか2024年が過ぎ去って2025年の新年が明けました」とコメント。
初恋のスンフィとの時間を後にして、チョンス県に戻ったテヨンの様子が描かれた。スンフィは自分が教えていた者に本を奪われた状況だったという。
キム・ジェジュンのデビュー20周年記念の初公演の実況映画が9日に公開される。舞台あいさつは12日、CGVヨンサンアイパークモールとワンシムリで行われた。
ドラマ「わたしの完璧な秘書」2話では、犬猿の仲から代表&秘書の関係になったジユンとウノが描かれた。候補者の中間者攻撃をしているという事実が明らかになり、怒りが頭のてっぺんまで上がった。
ドラマ「わたしの完璧な秘書」1話は、ジユンとウノの出会いが描かれた。仕事においてだけは完璧なジユンだが、その他は全てめちゃくちゃだったという。
アイドルグループ「n.SSign」が30日、3rdミニアルバムを発売してカムバックした。韓国ファンとは5か月ぶりに再会し、2025年の幕を開けた。
ハ・ソンヨン神父が8日の「ラジオスター」に出演してトークを披露する。チャン・ヒョクの代表作である「チュノ〜推奴〜」のセリフをまねて笑いに始動。
ドラマ「北極星」に出演する俳優カン・ドンウォンと女優チョン・ジヒョンのツーショットが公開された。期待感が高まっているという。
ヘリのYouTubeチャンネルに「2025年の初ゲストユンプロディーテヘル's club ep36ユナ」というが投稿された。事件の顛末がパリに出張に行って戻ってくる飛行機に一緒に乗ったと明かした。
ソン・イェジンが8日、ウィ・ハジュンと温かな友情をアピールした。親しげに肩を抱き合い、カメラに向かってピースサインをする2人の笑顔が美しい。
創立30周年を迎える「SMTOWN LIVE 2025」のソウル公演が迫っている。過去、現在、未来を網羅する「歴代ラインナップ」と同時に期待を集めた。
俳優コミュニケーションプラットフォーム「Hiand」がグランドオープンした。グローバルファンコミュニティへの進化を知らせると同時に、パク・ヒョンシクの合流を伝えた。