映画「リボルバー」、チョン・ドヨンが見せる新たな顔…キャラクタースチール公開
映画「リボルバー」が、チョン・ドヨンのキャラクタースチールを公開。元警察官が出所後、たった一つの目的に向かって直進する話を描いた映画。
映画「リボルバー」が、チョン・ドヨンのキャラクタースチールを公開。元警察官が出所後、たった一つの目的に向かって直進する話を描いた映画。
映画「脱走」が30日午後3時45分基準の予約率26.5%で全体トップに躍り出た。これは、6月7日から24日連続で、北朝鮮の兵士ギュナムと保衛部将校ヒョンサンの追撃戦を描いた。
ハ・ジョンウ、ヨ・ジング、ソン・ドンイル、チェ・スビン主演の映画「ハイジャック」が、累積観客数100万人を突破し、ウェルメイド韓国映画の底力を立証。
映画「脱走」が韓国映画前売り率1位に上がった。29日午後3時25分基準で映画「脱走」が13.4%となり、韓国映画前売り率1位を占めた。
映画「ハンサムガイズ」が、同時期公開作1位と韓国映画予約率1位になった。28日、日間観客数5万7146人を動員しボックスオフィス逆走に成功。
韓国俳優チョン・ソミン、チ・スンヒョン、ハ・スホが映画「ベランダ」にキャスティングされた。共同住宅という空間に投影される人々の秘密と真実に関する話。
女優の故チョン・ミソンさんが死去して5周忌を迎えた。マネージャーの通報で119救急隊が出動したが、すでに息を引き取った状態。
映画「幸せの国」のティーザー予告編が公開された。強烈な銃声と共に「1979年大統領暗殺事件」というコピーで始まり視線を集中させる。
ジェヒョンが「6時間後に君は死ぬ」で第28回プチョン国際ファンタスティック映画祭のレッドカーペットを踏む。予見された未来と「運命」に逆らう6時間に起こる予期せぬ事件を描くミステリースリラー。
俳優チ・チャンウクが映画「レボルバー」で再び新たな変身を見せる。「THE K2〜キミだけを守りたい〜」など様々なジャンルにわたって熱演を繰り広げた。
映画「神社:悪鬼のささやき」が第28回富川国際ファンタスティック映画祭に招待された。世界のジャンル映画を率いる巨匠と中堅作家の新作に出会えるセクション。
映画「脱出」と「脱走」が、今夏スカッとした快感をくれるジャンル映画ツートップとして注目を集めている。12日に公開される「脱出」は、これまで見たことのない新たな災難映画の誕生を知らせる。
俳優パク・ジョンピョが主演を務めた映画「天国」が第28回プチョン国際ファンタスティック映画祭で公開。間違った運命を持った主人公、一卵性双子の兄弟イルドとイド、一人二役を演じる。
俳優のヨ・ジングが27日、ラジオ番組で「酒量焼酎5本説」に対して釈明。「マッコリやビールのように満腹な酒は飲まない」と伝えた。
キム・テヨン監督の映画「ワンダーランド」が、本日よりIPTVおよびVODサービスを開始。死者を人工知能で復元する動画通話サービス「ワンダーランド」を通じて再会する話を描いた映画。
キム・ジェジュンが芸能界で20年間過ごした時間を振り返った。デビューの時から順調に大きな成功を味わったが、順調ではなかった時もあったと語った。
配給会社Plus Mエンターテインメントが26日、映画「リボルバー」の劇場公開を発表。すべての罪をかぶって刑務所に入った元警察官「スヨン」が出所後、直進する物語。
俳優のカン・ドンウォンとユ・テオが、米アカデミーの新入会員として招待された。映画芸術科学アカデミーは25日、ことしの新入会員の招待者487人のリストを発表。
トランク拉致スリラー映画「DRIVE」が24日、ビハインドスチールを公開。YouTuberユナの自然な日常を撮影する前にパク・ジュヒョンの姿が収められている。
夏の暑さをスカッとさせる映画「パイロット」がメイン予告編を電撃公開した。一夜で失業したハン・ジョンウが破格の変身をして再就職し繰り広げられるコメディー。