[韓流]映画「JSA」 公開25年迎え監督・俳優が舞台あいさつへ
【ソウル聯合ニュース】韓国のパク・チャヌク監督の代表作の一つ、「JSA」の公開から25年を迎え、パク監督と主演俳優が一堂に会するイベントが開かれる。
【ソウル聯合ニュース】韓国のパク・チャヌク監督の代表作の一つ、「JSA」の公開から25年を迎え、パク監督と主演俳優が一堂に会するイベントが開かれる。
俳優チョン・ヨビンがドラマ「秋の童話」のファンだったと明かした。チョン・ヨビンは、映画「黒い修道女たち」を通じてソン・ヘギョと初めて共演した。
ソン・ヘギョ主演の映画「黒い修道女たち」が、公開から6日で100万人の観客動員数を超えた。インドネシアでも5日連続で、ボックスオフィス1位にランクインした。
ソン・ヘギョが様々なバラエティー番組に出演するようになった理由を公開した。気さくな面や強固なメンタルは一般大衆の好感度を引き上げたという。
韓国で高評価の大人気WEBマンガを原作とした映画「勇敢な市民」が17日より公開。トラブルを避け正規雇用を勝ち取るために学園内にはびこる悪事を全て見逃してきた女性教師。
チャン・ジェヒョン監督が26日、映画「黒い修道女たち」を応援した。小柄な2人の修道女が外国の司祭を待っているシーンは良かったとコメント。
映画「黒い修道女たち」側が、ナムウィキの遮断を要請した理由が明かされた。同映画は強力な悪霊に捕らわれた少年を救うために、儀式に乗り出す人々の話を描いた作品。
オ・スンウク監督最新作「リボルバー」が28日より全国公開される、すべてを失い復讐に身を投じる主人公ハ・スヨンを演じたチョン・ドヨン。
映画「黒い修道女たち」は現在「ナムウィキ」の遮断解除要請をした状態だという。一部では酷評を防ぐための措置ではないかという疑惑まで提起された。
映画「ヒットマン2」が27日、映画館入場券統合電算網基準で18万9783人を集めた。同時期の競争作「黒い修道女たち」を抜いて全体映画ボックスオフィス1位に上がった。
映画「エクストリーム・ジョブ」チームが公開6周年を記念して集まった。俳優、イ・ハニは24日、「元気でいてくれてありがとう、みんな」と伝えた。
映画「ヒットマン2」が座席販売率1位を記録しながら口コミが広がっている中、全国津々浦々での舞台あいさつが大盛況で、観客の口コミに支えられている。
ソン・ヘギョ、チョン・ヨビンのオカルト映画「黒い修道女たち」が、公開から2日連続ボックスオフィス1位を獲得し、2作がヒットを牽引中だ。
映画「黒い修道女たち」が公開初日ボックスオフィス1位になった。「ヒットマン2」の観客数である6万9250人と、2倍以上の格差を広げた。
歌手IUの2回目のコンサート実写映画「IU CONCERT : THE WINNING」が公開された。歴代級の公演という称賛を受けただけに、華やかなステージとIUの名曲が満載。
映画「言えない秘密」のハーモニースチルが公開された。演奏に集中する3人の音大生ユジュン、チョンア、インヒの姿が収められている。
映画「JSA」が2月4日午後7時にCGVヨンサンアイパークモールで上映される。キム・セユン作家の司会で行われるイベントは、パク・チャヌク館のほか2館で同時生中継される。
韓国ガールズグループ「Red Velvet」が5日、ファンコンサートのドキュメンタリー映画を公開する。4DX、スクリーンX、ウルトラ4DXなど特別館フォーマットでも公開される。
韓国のファンの集い「D.O.ギョンスダウム」が8日、「言えない秘密」特別上映会を開催した。「ビューティフルマインド」のオーケストラ団員とその家族498人への無料観覧を後援。