映画「勝負」イ・ビョンホン、囲碁界のレジェンドになる…無心→勢いの瞬間
映画「勝負」がイ・ビョンホンの無心、死活、勢いの3種ポスターを公開した。「実戦では勢いが8割」という映画の核心キーワードと共に、繊細な表情演技が調和。
映画「勝負」がイ・ビョンホンの無心、死活、勢いの3種ポスターを公開した。「実戦では勢いが8割」という映画の核心キーワードと共に、繊細な表情演技が調和。
韓国の大ヒット映画「オオカミ狩り」制作会社が贈る問題作、映画「デビルズ・ゲーム」。本作では本格的な悪役に初挑戦するチャン・ドンユンとオ・デファン。
世紀末の少女たちの愛と友情の物語「私たちは天国には行けないけど、愛することはできる」が、3月、14日よりシネマート新宿ほか全国公開となる。
韓国観客動員数5週連続第1位のメガヒット映画「ベテラン2」。あわせて、日本の観客に向けた特別メッセージ動画も到着した。
韓国映画「侵犯」のレビューポスターが公開された。緊張感あふれる展開とマスコミの熱い好評が調和し、強烈な没入感を演出。
カン・ジェギュ監督が演出した韓国初のブロックバスター映画「シュリ」。「映画界に異例のシンドロームを起こした伝説的な作品」として今でも話題だ。
イ・ビョンホンとカン・ハヌルが今春の映画街で対決演し、「ストリーミング」は3月21日に、映画「勝負」は26日に韓国で劇場公開される。
グローバルグループ「BTS」ファンダムのARMYを分析したドキュメンタリー映画が公開される。共同監督は「配慮、共同体、ユーモア、喜びに根ざした新しいファンダム文化」と評価。
ハ・ジョンウが再公開を控えている映画「シュリ」の支援射撃に乗り出す。韓国型ブロックバスターの場を開いたカン・ジェギュ監督と共演する。
グループ「ZEROBASEONE」が2度目のファンコンサートを開催する。「2025 ZEROBASEONE FAN-CON ’BLUE MANSION」を開催する。
韓国ガールズグループ「少女時代」メンバーで女優としても活躍しているクォン・ユリ。荒い肌の表現や体重の増量、喫煙の演技まで今までやったことのない試みをしたという。
韓国のボーイズグループ「HIGHLIGHT」のライブドキュメンタリー映画が公開される。デビュー15周年記念アジアツアーを映画化したもので、28日から2週間限定で全国公開。
世紀末の1999年、人生で最も純粋な時期の温かさを描く少女たちの愛と友情の物語。暴力がはびこっていた時代、頼り合うしかない2人の少女に涙するラストシーンを紹介。
ボン・ジュノ監督の新作映画「ミッキー17」が観客動員200万を超えた。先月28日公開以来9日連続ボックスオフィス1位となった。
映画「勝負」のキム・ヒョンジュ監督がリスクであるユ・アインを映画からカットした。「映画が公開されればその部分を十分納得してもらえると信じている」と監督。
イ・ビョンホンが7日、映画「勝負」の製作報告会に出席した。「当時を知る人だと、この映画を待つ気持ちが大きいんだなぁ」と付け加えた。
世紀末の1999年、人生で最も純粋な時期の温かさを描く少女たちの愛と友情の物語。主演のパク・スヨンとイ・ユミのキャストコメントが解禁となった。
映画「ロビー」が、劇中でロビーに長けた「ベテランロビーチーム」のキャラクタースチールを公開。腐敗閣僚のチョ長官は国策事業の決定権者として圧倒的な面を見せる。
韓国の大ヒット映画「オオカミ狩り」制作会社が贈る問題作、映画「デビルズ・ゲーム」。チャン・ドンユンは本格的な悪役に初挑戦する。