イ・ビョンホン&ソン・イェジン主演、パク・チャヌク新作映画「斧」…いよいよ17日撮影スタート
パク・チャヌク監督の新作「斧」がキャスティングを完了。愛らしい妻と2人の子供を持つ家長マンス役を引き受けたイ・ビョンホン。
パク・チャヌク監督の新作「斧」がキャスティングを完了。愛らしい妻と2人の子供を持つ家長マンス役を引き受けたイ・ビョンホン。
チョ・ジョンソク主演映画「パイロット」が公開12日目で300万人を超えた。心地よい笑いとキレのある共感のコメディーで爽快な興行巡航を続けている。
イム・ジヨンが映画「リボルバー」を通じて殻を破って出てきた。映画、「情愛中毒」でデビューしたイム・ジヨンは演技ポテンシャルを爆発させた。
俳優チョン・ドヨン、チ・チャンウク、イム・ジヨンらが10日午後、ソウルカンナム(江南)区サムソンドン(三成洞)メガボックスCOEX店で開かれた映画「リボルバー」の舞台挨拶に参加し、観客に挨拶をしている。 映画「リボルバー」は、すべての罪をかぶって刑務所に入った元警察官スヨン(チョン・ドヨン)が、出所後ただ一つの目的に向かって直進する話を描いた。 韓国で8月7日に公開された。
映画「パイロット」が公開以降1位を守り走っている。去る9日の一日で14万7246人の観客を動員し、累積観客数245万3323人を記録。
キム・フングクが、コ・ドゥシムとヒョンソクのナレーション参加のビハインドを伝えた。コ・ドゥシムは50年間俳優として演技だけ徹底的になさった方。
韓国で年間観客動員数「パラサイト半地下の家族」を上回る1300万人以上の観客動員。コロナ禍以降の劇場公開作品としてはNO.1となる歴代級のメガヒットとなった。
映画「ベテラン2」が、9年ぶりに帰ってきたファン・ジョンミンのビフォー&アフタースチールを公開。ソ・ドチョルの凶悪犯罪捜査隊に末っ子刑事パク・ソンウが加わり、連続殺人犯を追うアクション犯罪追跡劇。
俳優チョン・ヒョソンが映画「悪魔になるしか」で初のスクリーン主役デビューする。殺害予告に苦しめられていた被害者女性が、報復犯罪を懲らしめるために生きる。
ファン・チャンソンが日本映画「誰よりつよく抱きしめて」に出演。新堂冬樹の同名小説を映画化した今作は、内田英治監督の真骨頂を見せる。
チュ・チャンミン監督が、映画「幸せの国」を作る際に影響を受けたことはないと明かした。「ソウルの春」を意識したり影響を受けたことはないと明らかにした。
映画「パイロット」が6日、200万人の観客動員を突破。韓国映画の中で独歩的に速やかな最短の速度で、514万人の観客を動員。
チュンチョンプクトチョンジュのシネマ道に設置された俳優ユ・アインの手形が撤去された。2016年にサンダン区のソンアンキル内のシネマ通りに設置された。
チャンソンが日本映画「誰よりもつよく抱きしめて」に出演することが発表された。主演は久保史緒里と三山凌輝が務める同作は、内田監督の真骨頂として評価を受けている。
ウングァンとミンヒョクのユニット「90TAN」が3日、「WaterBomb Incheon 2024」に出演。水遊びと公演を同時に楽しめる韓国最大規模の夏の音楽フェスティバル。
ミヨンが5日、映画「ビクトリー」に特別出演した。「I-DLE」のミヨンがクッキー映像にカメオとして登場し、喜びをもたらす。
カン・ジェギュ監督が「ボストン1947」のメガホンを取った。本作を観て「ナショナリズム」「個人の尊厳」とアイデンティティとは何かを話し合った。