[韓流]映画「犯罪都市4」が公開2日で観客133万人 週末の成績に期待
【ソウル聯合ニュース】韓国映画振興委員会の集計によると、俳優マ・ドンソク主演の人気映画シリーズ第4弾「犯罪都市4」(原題)は公開2日目の25日に約47万3000人の観客を動員し、興行ランキング1位を記録した。
【ソウル聯合ニュース】韓国映画振興委員会の集計によると、俳優マ・ドンソク主演の人気映画シリーズ第4弾「犯罪都市4」(原題)は公開2日目の25日に約47万3000人の観客を動員し、興行ランキング1位を記録した。
ソ・イヒョンとイン・ギョジンが第25回チョンジュ国際映画祭の閉幕式の司会者に抜擢された。芸能界を代表する「おしどり夫婦」の呼吸で、閉幕式の司会を務めたことがあった。
公開7周年を控えた映画「名もなき野良犬の輪舞」が4日、スペシャルGVを開催。ビョン・ソンヒョン監督と俳優イム・シワンが直接参加し、様々な話を交わす予定。
韓国大ヒットメーカーのスタッフ&キャストが結集した映画「マイ・スイート・ハニー」が、いよいよ、5月3日より丸ノ内ピカデリーほかにて全国公開される。
映画「破墓」側が、「オカルト三部作:チャン・ジェヒョン脚本集」出版のニュースを知らせた。作品性と大衆性を兼ね備えた、チャン・ジェヒョン監督のオカルト三部作を収録。
映画「犯罪都市4」が24日、韓国公開日に歴代級に前売り量を達成。リアルタイム前売り率が午前8時基準事で前売り量70万枚を突破して圧倒的な1位を獲得。
映画「ワンダーランド」が23日、キャラクタースティールとティーザー予告編を公開。死者を人工知能で復元するビデオ通話サービス「ワンダーランド」によって愛する人と再会するという内容。
カン・ドンウォンの新しい顔で期待を集める映画「設計者」。生き生きとした現実感が加わった犯罪ドラマで一味違った面白さを届ける予定。
映画「ワンダーランド」がついに公開日を確定。これと同時に、キャラクタースティールおよびティーザー予告編が公開され、熱い反応を巻き起こしている。
映画「犯罪都市4」が、韓国映画歴代最高の前売り量で青信号をともした。「犯罪都市4」が、23日午後4時20分、映画館入場券統合計算網基準で前売り率93.5%を記録。
イ・ドンフィが映画「犯罪都市4」の出演オファーを受けて泣いたことを明かした。「ブラザー」で兄弟役だったマ・ドンソク先輩の電話をバスで受けて、上気した声を隠せなかった。
オカルトミステリー映画「破墓」が、今年新たに立てた興行記録を公開。公開当日午前7時21分の時点でリアルタイム前売率54%、事前前売36万9990枚を突破。
韓国で年間観客動員数「パラサイト半地下の家族」を上回る1300万人以上の観客動員。コロナ禍以降の劇場公開作品としてはNO.1となる歴代級のメガヒットとなった。
オ・ナラとユン・ギュンサンが19日、映画「チョムレは私の光」に出演。2人はチョムレの娘、息子のチャンスク役で出演し、女優のナ・ムニと呼吸を合わせる予定。
映画「破墓」制作陣がテサルグッを演出し、実際の豚の死体を活用したことが分かった。また、撮影中に動員された魚のアユも一部死んだ。
ペ・ドゥナが19日、映画「REBEL MOON」の製作報告会に出席。韓国風のディティールに感無量だったと打ち明けたペ・ドゥナ。
映画「破墓」に出演したイ・ドヒョンがグローバルファンの熱い関心を受けている。個人SNSフォロワー数が1000万人を突破するなど、熱い反応が韓国を越えて海外各地で続いている。
映画「1947ボストン」が邦題「ボストン1947」として2024年夏より全国公開され、監督は、全世界で熱狂を巻き起こした「シュリ」、「ブラザーフッド」のカン・ジェギュ。
映画「パイロット」がローンチ予告編公開以後、熱い反応を集めている。チョ・ジョンソクの破格変身と愉快な面白さを予告し、観客の期待を一層高める。
映画「パイロット」のローンチ予告編が公開された。ハン・ジョンウが破格の変身後、再就職に成功して繰り広げられるコメディー。