イム・スジョン の最新ニュースまとめ
ソン・ヘギョは、ハーブ化粧品<innisfree>、ソン・ユリはフードコスメティック<スキンフード>、コ・ソヨンは純粋主義<THE FACE SHOP>の広告モデルとして活動し、“天然の美”を披露している。
そして“少女”イム・スジョンが<LG生活健康>の自然主義フェイス&ボディケアメーカー<BEYOND>の1年専属モデルとして抜擢され、“ナチュラル美人”対決の構図に飛び込んだ。
去る2005年4月に発売された<BEYOND>は、特別な宣伝を行わずディスカウントショップ内の売場で口コミを通じて認知度を広めている。これに<LG生活健康>側は「代表的な童顔芸能人であり人気の高いイム・スジョンをモデルにし、本格的なブランドアピールに出ることにした」と明かした。
とくにこれらの自然主義化粧品CMの特徴は、メイクをしていないようなナチュラルなメイクで、女優たちのキレイな“スッピン顔”を強調する一方、陽射しのように眩しい彼女たちの爽やかな笑顔を披露し、ファンの目を楽しませている。
それぞれ異なる魅力の“ナチュラル美人”4派戦の最終勝者は誰になるのか、その動向が期待される。
Copyrights(C)donga.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)donga.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0