超新星 の最新ニュースまとめ
1階から2階まで満員に埋め尽くしたファンは、彼らのトレードマークでもある星型のペンライトを掲げ準備万端。そこへ来月21日リリースの1stアルバム『hana』より『promise』を歌い6人が登場、スタートから全員総立ちとなった。
その後も『消えない恋』『My Destiny』『キミだけをずっと』など、日本で発売したシングル曲や『ガラスのグラス』『ロマンス』『GONE』など、韓国でリリースした曲も含め全20曲を熱唱。
また、日本語が堪能なユナクは福山雅治の『GANG』をセクシーなダンスとともに披露し「本来の自分のイメージではないけど、ライブだから…」とはにかんだ表情を見せ、会場の笑いを誘った。続いてソンモは<EXILE>の『道』、ソンジェはSisqoの『INCOMPLETE』を熱唱、ジヒョクはマイケル・ジャクソン『DANGEROUS』の振り付けをマイケルそっくりな衣装で披露し、観客を盛り上げた。ソロステージ最後を飾ったグァンスは、女性グループ<See Ya>の『行くの』を女装した姿で披露、時には観客を驚かせるパフォーマンスで、6人の“芸達者ぶり”を見せ付けた。
27日のデイリー・オリコンチャートで10位に返り咲いた3rdシングル『SUPERSTAR~REBORN~』を歌い一度引き上げた6人は、鳴り止まぬ「アンコール」の声に再びステージへ戻り、ファンの振り付けとともに『アンニョン』を歌い感謝の気持ちを述べた。ここで舞台を後にすると思いきや、グァンスとゴニルが「もう1曲だけ歌いたい」と突然の提案。これは、台本にもなかったサプライズだったということで「監督やスタッフには申し訳ないが、もう1曲だけ歌わせてください」とステージ上より、関係者へ異例の“お願い”をするという人間味あふれる姿を見せた。
6人の強い希望により、今回のライブタイトルでもある『キミだけをずっと』を再度熱唱し、約2時間におよぶ1stライブコンサートは、大盛況のうちに幕を閉じた。
来月リリース予定の1stアルバム『hana』は、ファンに贈る“花”=“hana”と、韓国語で“1” =“hana”の意味が込められているという。
彗星のごとく現れた6人のスターが日本で一番星になる日も、そう遠くはないだろう。
Copyrights(C)wowkorea.jp 0