軍除隊後さらに魅力を増したヒョンビンが、第2の全盛期を迎えようとしている。最近CM界では男らしい男性、つまり“真の男”が起用されているのだ。ドラマ「シークレット・ガーデン」で人気が最高潮になったところで、海兵隊に志願入隊したヒョンビン。除隊するとすぐにロッテ七星飲料の缶コーヒーモデルに抜てきされるなど人気が天にも届く勢いだ。

リュ・スンリョン の最新ニュースまとめ

 また、“男の中の男”というイメージが強い俳優リュ・スンリョンを先月新製品モデルに起用したラーメン製品。その効果はしっかりと出ている。

 Youtubeの再生回数が70万回を突破するなど、爆発的な反応を得ているこのCMに後押しされるように“男ラーメン”は売上高200億ウォンを突破し販売量1位を独走している。

 シェラトングランデ・ウォーカーヒルホテルは、米メジャーリーグ進出に成功したLAドジャーズ所属のリュ・ヒョンジン投手を広報大使として任命した。高卒ルーキーとしてデビューし6年間で390億ウォンを稼ぎ出すというプロフェッショナルなイメージで、自身の魅力を高めたのだ。

 社会で“真の男”として認められた男性が業界から熱いラブコールを受け、全盛期を謳歌している。