韓国ドラマ「トロットの恋人」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想
「トロットの恋人」の四角関係が本格化された。
14日、放送されたKBS2TV月火ドラマ「トロットの恋人」(原題)は地方スケジュールのために田舎に行ったジュンヒョン(チ・ヒョヌ)とチュニ(チョン・ウンジ)の姿が描かれた。
しかし、そのスケジュールは放送出演ではなく、黒ヤギの前で歌を歌うスケジュールで、ジュンヒョンの心を痛くした。ジュンヒョンはチュニの心配を自分もわからないまま怒りで表現し、チュニと言い争いになる。
特にこのとき、チュニが放送スケジュールができずに出演停止を受けた理由が、チュヒ(キム・ヘリ)の策略だったことを知ったグヌ(シン・ソンロク)もチュニを追って田舎に向かい、緊張感が高まった。
グヌは、歌っている最中に怪我をしたチュニを治療するため連れ出したが、天候悪化で民宿に帰れず、ジュンヒョンはグヌと一緒に一晩姿を消したチュニの心配で怒りが込み上げた。
ジュンヒョンは翌日、チュニに会って怒りを表すが、自分でもよくわからないまま気持ちを表現して、チュニにキス。チュニはそんなジュンヒョンの突発的な行動に驚きを隠せなかった。
ジュンヒョンとチュニ、グヌとグヌを好きなスイン(イ・セヨン)まで4人の男女の交錯したラブラインが本格化し、ストーリーに面白さを加えている。
ドラマ「トロットの恋人」[Trailer - Ver.2]
Copyrights(C)wowkorea.jp 0