前奏が始まると「♪Who are you~are you~」と歌う声が自然に会場から沸き起こり、「いっしょに歌ってください!」とハンビョルの掛け声で「♪Who are you~are you~」の大合唱。オリコントップ10入りを果たした日本2ndシングル「Who are you~愛のフラワー~」を披露。サビの振り付けも一緒にと、「Ledapple」と会場が一体に。
3曲目「Run to You」で「Ledapple」の魅力が炸裂!イベントを最高潮へと牽引。雰囲気を変えて「次の曲は韓国の番組『不朽の名曲』でハンビョルが歌った曲です。今日、いらっしゃっている韓国の方たちの為に歌います」とギュミンが紹介し「カスマプゲ」をしっとりと歌い上げたハンビョル。称賛の拍手が沸き上がる中、ギターにアクシデントが。気をとりなおして、ヒョソクのドラムに合わせ、ヨンジュンのギターソロへ。
ギュミンが「次は最後の曲です」というと会場からは「え~!」と名残惜しむ声が。「10月にリリースされるミニアルバムの曲です。みなさんも知っている曲だと思いますので、いっしょに歌ってください」と「Because of you」を軽快なテンポで届けた。
会場からのアンコールの声に「アンコール欲しい?」とハンビョルが投げかけると会場からは「Kiss me darling」をリクエストする声があちこちから上がった。「では新しいミニアルバムのタイトル曲「Kiss me darling」いきましょう!」とファンの熱い応援を受けて、「Kiss me darling」を熱唱。サビの部分「♪Kiss me darling~」では彼らといっしょに振付し、心をひとつにした。