知英(ジヨン)(KARA) の最新ニュースまとめ
10周年期の序章となる今回は、「10th Anniversary Power of Fashion!-PROLOGUE-」をテーマに、TOKYO GIRLSの東京トレンドカルチャーを世界に発信するというスローガンのもと、豪華な出演者を迎えて、約8時間にわたって多彩なステージが開催された。
オープニングアクトのオズ、SOKIDEMO,Cheek Paradeに続き、なんとシークレットアーティストとしてトップバッターには矢沢永吉が登場!「レイニー・ウェイ」等2曲を熱唱し、初めから会場のテンションは最高潮に。興奮冷めやらぬ中、ローラの華麗なウォーキングでファーストショーの幕を開けた。
香里奈、桐谷美玲、剛力彩芽、ダレノガレ明美、土屋アンナ、西山茉希、トリンドル玲奈、菜々緒、山本美月、道端アンジェリカ等人気モデル、女優が100名以上ランウェイに登場し、ゲストモデルとして芦田愛菜、AAA、紗栄子、ざわちん、鈴木福、すみれ、道端ジェシカ、吉川ひなの、ヨンア、渡辺直美等も加わり、ステージに華を添えた。MCはパンサーと森麻季アナウンサーが担当し、会場を盛り上げた。
豪華なゲストの中、特に注目されたのは、復帰後初ステージとなる元「KARA」メンバーの知英(ジヨン)。スニーカーと白いショートパンツのスポーティな姿で登場し、「こんにちは、ジヨンです。すごく久しぶりにみなさんの前に立つことができてうれしいです。お元気ですか?」と会場へ投げかけると、観客からは大歓声が。続けて「これからは一人の女優として“初心忘るべからず”でがんばっていきますので、応援よろしくお願いします」と流暢な日本語であいさつを終えた。
中盤、映画「近キョリ恋愛」のスペシャルコラボステージではなんと主演の山下智久がシークレットゲストとして登場。会場中「山P~」コールが響く中、共演の小松菜奈、山本美月らと共に、ストーリー紹介や、撮影中共演者やスタッフの間で「UNO」が流行ったという裏話も披露した。
もうひとつの目玉である豪華アーティストによるライブステージには、大ヒット曲「Butterfly」を含む5曲を披露した木村カエラ、迫力あるステージを見せつけた「The RAMPAGE from EXILE TRIBE」、MACO、「DOBERMAN INFINITY」等7組のアーティストが会場を盛り上げた。その中でも特に大歓声に包まれたのはトリを飾った、韓国より大人気の5人組輝く「SHINee」。
全てのステージを終えて会場が熱気で包まれる中、今か今かと出番を 待ちわびるファンを煽るように「SHINee」の文字がスクリーンに映し出されると、一瞬にして会場は自身のイメージカラーであるグリーンのペンライトに変わり、観客のボルテージは急上昇。ダンス曲「everybody」で白い衣装に身を包んだ「SHINee」が登場すると待っていましたと割れんばかりの黄色い声援が飛び交った。2曲目の「Replay」では歌いながら中央のサブステージまで移動。オンユが「みなさん、こんばんは。」とあいさつすると、メンバー5人で「輝く『SHINee』です」と自己紹介。続けてオンユが「こんな素敵なステージに参加してとてもうれしいです。」と感謝を述べると、末っ子テミンが「僕たちのステージ楽しんでいますか?」と投げかけ、会場は大歓声に包まれた。
「SHINee」コールが鳴り止まない中、テミンが「最後に今月発売のニューアルバムの新曲をここで初めて披露します」とうれしいサプライズの報告。続けてキーが「アルバムのタイトルは『I’m your boy』ですが、同じタイトルのツアーも今月始まります。それでは聞いてください。新曲『Downtown baby』」と最後の曲紹介をすると、ファンは更に大興奮。圧倒的な歌唱力と芸術的ダンスパフォーマンスで3曲を歌い終え、華やかな舞台をより一層輝かせた。圧巻のステージで興奮冷めやらないファンを前にキーが「楽しかったですか?」と会場を更に盛り上げると、「最後にモデルの皆さんを呼びたいと思います。どうぞ」とグランドフィナーレのラストステージへ誘う。ステージには100人を超える豪華出演者が勢ぞろいし、来場者3万人を魅了したイベントは大盛況で幕を閉じた。
元 KARA メンバーの知英(ジヨン)東京ガールズコレクション復帰初出演!
Copyrights(C)wowkorea.jp 0