ライブステージに移り黒と白のコントラストが印象的な衣装で登場した。雰囲気を変えてステージに戻った「CROSS GENE」にファンは大興奮。「準備はできていますか?」の掛け声で始まったのは「La-Di Da-Di」。会場を十分に暖め、ノンストップで「Dirty Pop」、「ON THE FLOOR」へ。会場はカラフルな証明に照らされ、いつの間にかクラブのような空間へと変化した。
「ワン・ツー!こんにちは!We are 『CROSS GENE』 from Asia!」と声を合わせて元気にあいさつ。続けて1人ずつ自己紹介へ。「こんにちは、『CROSS GENE』のタクヤです!ZEDDではXiを演じました。今日は楽しんでください。よろしくお願いします!」とタクヤ。ヨンソクは「みなさん、こんにちは!お昼ご飯食べました?ヨンソクです。1足、2足、3足、ヨンソクです!ZEDDではSEVENです。」と茶目っ気たっぷり。続けてあいさつしたのは日本語が得意のシン。「NINEを演じたシンです。本当に会いたかったよ!今日は最後まで盛り上がろう!」とクールに手を振った。あいさつ前にコンタクトレンズを落としてしまうハプニングに襲われたキャスパーは「こんにちは!僕はキャスパーです。コンタクトが落ちちゃって…よろしくお願いします!SIX HUNDRED(ZEDDでの役名)です。」とあいさつ。「こんにちは、セヨンです。ZEDDでZEROを演じました。よろしくお願いします!」とニコニコ笑顔で話すのはセヨン。最後に「みなさん、こんにちは!僕はZEDDの中でTHIRTEENを演じましたサンミンです。最後まで一緒に盛り上がりましょう!」とサンミンが締めた。
「これから『CROSS GENE』のライブが始まります!準備はいいですか?」の掛け声で始まったのは「My Love Song」。ヨンソクの綺麗な歌声で始まったこの曲では甘い歌詞とは裏腹に力強いダンスを披露。続けた「Solar」、「For This Love」でも休むことなく激しいダンスをこなした。次に披露した「Amazing-Bad Lady-」では雰囲気を変えたセクシーなダンスを披露し、ファンからは黄色い歓声が飛んだ。
後半戦は「CRAZY」からスタート。声出しの成果もあってか、ファンは今日一番の掛け声で声援を送り、会場のボルテージは最高潮へと達した。「Sky High」では飛行機を思わせるような可愛らしいダンスと、アクロバットを披露し会場を沸かせた。ピンクの照明がステージを照らし、流れ始めたのは「Page Of Love」。彼女へ愛を伝えるような歌詞をファンの目を見ながら歌い上げた。ファンも目を輝かせ、ステージから目を逸らすことができなかった。