イ・ジョンソク の最新ニュースまとめ
ひとりは水泳界のプリンスとして注目を集めるオリンピック水泳代表有望選手であるウサン、もうひとりは将来を嘱望されながらも第一線から姿を消した孤高のスイマーのウォニル。そんなふたりのトップアスリートが、幾つもの試練を乗り越えながら愛と友情を育む成長の日々を、ダイナミックな水泳シーンの臨場感と、初恋をめぐる甘酸っぱい恋愛模様を交えて瑞々しく描きだす、爽快な青春トライアングル映画が誕生した。
クールなアスリート、ウサン役に、韓国のみならず中国・アジアでも透明感あふれる存在感で圧倒的な人気を獲得し、日本でもドラマ「君の声が聞こえる」でスターダムに昇りつめたトップ俳優、イ・ジョンソク。無邪気な笑顔と旺盛な食欲で人を魅了するウォニル役には、実力派シンガーとして日韓でデビューし、俳優としても活躍し続けるソ・イングク。そんなふたりの初恋の相手であり、永遠の憧れの女性ジョンウンには、「少女時代」で屈指の人気を誇るクォン・ユリ。灼熱の太陽のように輝く高校生たちの愛と友情は、この冬、私たちの心をエキサイティングに熱くする。
この度解禁される日本版予告は、幼い頃からライバルだったウサンとウォニルが二人の初恋相手であるジョンウンを賭けた競泳シーンから始まり、日本でも大人気アイドルであるK-POPグループ「少女時代」のユリが劇中で初披露したソロ・ヴォーカル・ナンバー「BLING BLING」とともに爽やかな本編の魅力を演出。そして予告の後半では、日本版イメージソングとして主演俳優ソ・イングク自らが作詞・作曲・プロデュースし歌うバラード「Last Song」がフィーチャリングされ、熱い感動を喚起する。劇中で明るく可愛げのあるウォニル役を演じるソ・イングクだが、予告ではその役柄とは対照的に、心に染み渡る極上のバラードを日本での映画公開のために提供。なんとも贅沢な日本版オリジナル予告編が完成した。
また、韓国映画史上初となる水泳エンタメ・ムービーの撮影に挑むにあたり、撮影開始前から2か月間の水泳の猛特訓を重ねた俳陣たちの鍛え上げられた肉体も注目を浴びている本作。ポースター同様、本予告でも、ソ・イングク、イ・ジョンソクとの鍛え抜かれた肉体が惜しみなく披露されている。
映画「君に泳げ!」予告編解禁(2015年2月28日(土)全国公開)
Copyrights(C)wowkorea.jp 0