キム・ゴウン の最新ニュースまとめ
22日ファッションマガジン「ELLE」はキム・ゴウンと一緒に行った画報とインタビューを公開した。3年前、映画「ウンギョ」を通じて世の中に名前を知らせたキム・ゴウンはたゆまず作品活動をしてきた。いつのまにか5つの映画に出演した。公開を控えた映画「コインロッカーガール」と「侠女:刀の記憶」で両親に捨てられ、犯罪組織の一員となる女性イルヨンと、両親の復讐を切望する女剣士ソルヒをぞれぞれ演じており、新たな演技力を披露する予定だ。
デビュー3年ぶりにチョン・ドヨン、キム・ヘスなどの綺羅星のような女優たちと肩を並べており、毎回作品の重要な感情線を務めている彼女はすでに映画界で実力を認められた名女優として定着した。「ウンギョ」「モンスター」に続いて公開予定である「コインロッカーガール」、「侠女:刀の記憶」、「怒った弁護士」まで出演した女優キム・ゴウンはこれまで休みなく走ってきた。
彼女は「演技をしながら喜びを経験すると休まずに演技だけしたくなります。好きなことも結局仕事になるといつの日か疲れしかなようですが、わたしはあまり早く、くたびれなければと思います」と生まれつきの才能に加え、自分の仕事にとてつもない情熱があることを証明した。
ことしで25歳のキム・ゴウンはしたいことが多いと言う。歌を歌うこととコメディものに関心が高い普通の20代のようだが、毎日日記を書くなど自分がどんな人なのかについて絶えず考察する跡が見える。「外部的な刺激から自由な本当のわたしがどんな人なのか、気になるときがあります」とし、少し哲学的な話を始めたりもした。反面、慎重に尋ねた恋愛関連の質問には「他人の恋愛に関心を持つものではありません!」と大笑いしながらきっぱりと話した。
まだ大衆に見せてくれたものより、見せてくれるものが多い女優なので、今後の歩みがさらに期待される。すでに映画「ケチュンおばあちゃん」にユン・ヨジョンと共に出演を確定したキム・ゴウンの新たな歩みをさらに期待しても良さそうだ。
キム・ゴウンの画報とインタビューは「ELLE」2月号と「ELLE」公式ホームページにて公開される。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0