会場となったのは、これから50回ものライブが開催されるK-StageO!。期待高まる会場にはマスコミ関係者とファンが駆けつけた。
最初のショーケースでは、メンバー自らがギター・ジャンベ(アフリカの打楽器)・マラカス・ボイスパーカッションを駆使して、確かな歌唱力を見せた。さらにはダンスのみの曲、バラード、ソロ曲など多才なステージの連続に新人グループとは思えないステージングを披露した。
また3週間猛勉強したという日本語もそつなくこなし、曲紹介やコメントも日本語で難なく行う姿も見せた。
その後行われた記者会見では、日本初ライブを終え「とても幸せでした」、「たくさん練習したのにミスもあって残念」、「50回は長いと感じていたけど、1回目を行ってみてあっという間に終わってしまいそうだ」と口々に思いを語っていた。
じゃれ合いながら冗談を言い合う仲の良さも感じられ、さらにはメンバーがファンやマスコミ陣の笑いを取るジョークも飛び出し、笑顔に満ち溢れた記者会見となった。
親近感溢れる「AKZ」のステージはあと49回。毎回異なる笑顔を見せてくれそうなステージに、大いに期待が高まる。
詳細レポートは後日掲載します。
[HOT DEBUT] AKZ - WA, 아토믹키즈 - 와, Show Music core 20141115
[HOT DEBUT] AKZ - WA, 아토믹키즈 - 와, Show Music core 20141115
Copyrights(C)wowkorea.jp 0