ソ・ジソブが軍入隊のためしばらくブラウン管を去ったが、彼の人気は冷めることを知らない。

チョ・ソンモ の最新ニュースまとめ

『ごめん、愛してる』で、チャ・ムヒョクとして、視聴者を泣かせたソ・ジソブは、入隊前、チョ・ソンモのミュージックビデオで、ボスの恋人に恋する殺し屋として登場、ファンにまた強烈な印象を植え付け、しばらく去って行った。

しかし、彼の人気は相変わらずである。むしろ<Gonews月間MVP>だけをみると、先月の人気とほぼ変わらないといえる。ソ・ジソブは4月6日午後8時半現在、<Gonews月間MVP>男性俳優賞受賞部門で、1,101票で1位を走っている。
彼が公益勤務をしている当該官公所は、業務が麻痺するほどだというメディアの報道も聞こえてくる。

だがここに、強力なダークホースが現れた。

すでに『火の鳥』で昨年<Gonews芸能大賞 男性俳優賞>を受賞しているエリックが、再び歌手でなく役者として挑戦状を叩きつけた。エリックは786票で2位を走り、1位のソ・ジソブを脅かしている。
エリックは現在ドラマ『新入社員』でカンホ役を演じ、とぼけたプー太郎の演技と、世界的な企業LK グループの“問題新入社員”として、縦横無尽に走りまくって大人気となっている。

特に“青年失業”という社会的イシューを、重く暗い感じで描かず、『火の鳥』での財閥2世から、プー太郎への華麗な(?)変身に成功、視聴者から演技に関して好評を得ており、ソ・ジソブの牙城を今にも崩しかねない勢いだ。

一方、202票で3位を走っているクォン・サンウの追撃もすごい。

ドラマ終了後も、絶えず愛されているディフェンディングMVPソ・ジソブと、演技変身に成功し、新しいMVPに挑戦するエリックの男性俳優演技賞対決は、4月15日投票締め切りまで火花飛び散る接戦となりそうだ。

Copyrightsⓒgonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0