U-KISS の最新ニュースまとめ
ソロシングル第2弾となる今作では、ファンへの永遠の愛を力強くも甘い歌声で表現した「Anniversary」、本人が作曲を手掛けた切ないバラード曲「Rain」を新録。異なる雰囲気を味わえる1枚となっている。
ベージュのコートを羽織った冬らしい装いのHOONが登場すると、「後ろの方まで見えますか?」と声をかけながら、ファンに手を振りあいさつ。
トークでは、新曲「Anniversary」について、「『KISSme』(=「U-KISS」のファン)と『U-KISS』にとって大事な時期だと思っています。『KISSme』と『U-KISS』のために、幸せな気持ちで、みなさんを祝福するために作った曲なので、幸せになってほしいという気持ちを込めて歌っています」と語り、MVのお気に入りのシーンや撮影時のエピソードも明かした。
「Anniversary」のタイトルにちなみ、「新しいアニバーサリーを作るなら?」とMCから問われると、「KISSme DAYを作りたい!」とファンとの記念日を作りたいと提案。1月に誕生日を迎えたメンバーの、KiSeopとJunには、バースデーメッセージを送ったと話し、メンバー想いな面をうかがわせた。
そしてイベントには、サプライズでKiSeopが登場。ファンは驚きながらも大歓声でKiSeopを迎え、喜びの表情を見せた。
KiSeopはHOONの新曲「Anniversary」について、「本当に良い曲だし、バラードの時のHOONさんの声が特に好き」と称賛。また、「ソロ活動の映像や写真を見たら、HOONさんに会いたくなって、応援に来ました!」と駆けつけた理由を明かし、「ソロ活動頑張って!」とエールを送った。KiSeopからの言葉にHOONは笑顔を見せ、ハグをして感謝を表した。
HOONは、「2018年の初めての活動だから、『U-KISS』として、HOONとして、歌で想いを伝えたいと思います!」とこれからの活動に意気込みを見せると、続いてはミニライブへ。「Anniversary」、「Rain」、「雪桜」の3曲を披露し、感情の込もった歌声を聴かせ、ファンを魅了。「幸せな時間をありがとうございました!」と感謝の気持ちを伝え、笑顔でステージを後にした。
また、イベント終了後にはCD購入者へのハイタッチ会も行われ、ファンとの交流を楽しんだ。
詳しいレポートは後日掲載いたします。
Copyrights(C)wowkorea.jp 0