後続曲『Passion』で活発に活動しているセクシーグループ<JEWELRY(ジュエリー)>が、6ヶ月単発で2億ウォン(約2千万円)という破格の条件で、郵便局宅配のニューフェイスに抜擢された。

JEWELRY の最新ニュースまとめ

郵便局側は「メンバーそれぞれの魅力と、郵便局宅配が目指している顧客の信頼の表現がピッタリ一致している」と、抜擢の理由を説明。JEWELRYの所属事務所側は「レポーツトライスキーのCM以来、すでに2本目のCM」「JEWELRYの認知度が大衆に広まっているようでうれしい」と、感想を伝えた。

『シルミド』『オールド・ボーイ』といった映画のパロディで笑いを誘う、前郵便局配達のモデルのイム・チャンジョンのバトンを引き継いだJEWELRY は、楽屋やスタジオを舞台に、メンバーたちの個性が光る広告を、来月8日に撮影する。

また、今月27日に日本で5thシングルアルバム発表するJEWELRYは、韓国内外での活動を並行させ、次世代の韓流スターとして跳躍する予定だ。

Copyrightsⓒsportsdonga & etimes Syndicate & wowkorea.jp
 0