“顔のない歌手”シンプリー・サンデー(Simply Sunday)のデビュー曲『愛してる』がタレントのハン・ジヘの側近から“拷問の歌”と呼ばれ、話題になっている。

ハン・ジヘ の最新ニュースまとめ

ハン・ジヘが『愛してる』を一日中繰り返し聞いているため、同行するマネージャーやコーディネーターといったハン・ジヘのスタッフたちは「『愛してる』を聞きたくなくても一日中耳にしなければならず、まるで“拷問”のようだ」と冗談混りの不満を漏らし、“拷問の歌”と呼んでいるそうだ。事実、ハン・ジヘは移動する車の中でも控室でもシナリオ演習中もずっと『愛してる』を聴いている。苛立たしくも、携帯の着メロも『愛してる』に設定してあるとのこと。このためスタッフたちは、「ハン・ジヘのせいで『愛してる』の歌詞をすべて覚えてしまった」と嘆いている。

一度気に入るとすっかりハマるタイプのハン・ジヘは、SBSドラマ『日曜日が好き』の“反転ドラマ”に挿入された『愛してる』を偶然耳にし、ハマってしまった。

「この歌がいいと思ったら、一年中その歌にハマってしまう」と告白するハン・ジヘは「初めてこの曲を聞いた時、心地よい感じがしたけど、今は歌手の声に妙な魅力を感じる。それと、いつも聴くようになって、リフレインして常に口ずさむようになった」と笑顔で語った。
また、ハン・ジヘは音楽好きだという噂もある。最近、オク・チュヒョンにポジションを譲ったMBC『音楽キャンプ』のMCも、忙しいスケジュールの中、自ら要望したものだった。

Copyrights ⓒgoodday & wowkorea.jp 2004.09.09
 0