キム・ジュン の最新ニュースまとめ
NAVE V LIVEチャンネルに入ると、「YG宝石箱」のメンバーたちを応援できる窓が開く。個別チャンネルに訪問し、映像を視聴して、「いいね」をクリックすると、練習生たちのランキングが付けられ、これを通じて、序盤の人気や話題性が決定される。
「YG宝石箱」は29人の練習生を公開するとき、すでに番組で顔を知られたメンバーでA組、中間年齢層のメンバーでB組、幼いメンバーでC組、日本の練習生でJ組を作り、披露した。
A組のメンバーには、「K-POPスター」パン・イェダム、「MIXNINE」に出演したチェ・ヒョンソク、イ・ビョンゴン、キム・ジュンギュ、“9年練習生”キム・スンフンをはじめ、キム・ドヨン、イ・ミダムが追加合流した。
彼らはほとんどリアルタイムチャンネルランキング上位圏に位置している。チェ・ヒョンソクが1位、イ・ビョンゴンが2位、パン・イェダムが3位、イ・ミダムが4位、キム・スンフンが6位、キム・ジュンギュが7位、キム・ドヨンが12位というのを見ても、十分に推測できる。29人のうち、最上位圏をA組がほとんど占めているのだ。
しかし、安心してはいけない。すでに29人の練習生のあいさつやパフォーマンス映像が公開され、能力が優れており、イケメンのメンバーたちが話題に挙がっている。彼らの順位が逆転するかもしれない。特に、ヤン・ヒョンソク代表は「外見、実力、魅力、すべて見る」とし、「YG宝石箱」の練習生たちに自信を示している。突然、人気が上昇する練習生が誕生する可能性も十分にあるというわけだ。
「YG宝石箱」の場合、練習生を選抜し、デビューさせる過程において、全てファンが参加。もちろん、事務所の評価が入らないわけではないが、ファンの参加の幅がさらに広がるというのが印象的だ。
「YG宝石箱」がA組メンバーたちの上位圏占領後、ドンデン返しが起こるのか。16日午後10時、V LIVEを通じて先行公開された後、夜12時JTBC2とYouTubeで同時公開される。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0