チ・ジニ の最新ニュースまとめ
崔洋一監督のハードボイルドアクション映画『壽(ス)』が、14日メディア試写会を行った。映画『壽』は、19年ぶりに再び出会った双子の弟が麻薬組織に殺害された後、弟の復讐を決意する男のストーリー。『血と骨』で有名な在日僑胞(キョッポ)崔洋一監督の初の韓国進出作だ。監督は悲壮美ともどかしさをクラシックメロディに乗せて高級感漂うノワール作品を描いた。
タイトルは、劇中解決師として登場する双子の兄テスのニックネームだ。チ・ジニが“ス”役を演じ血よりも濃い復讐を行い、『王の男』のカン・ソンヨンが暴力団担当刑事カン・ミナを演じた。
竜山(ヨンサン)CGVで開かれたこの日に試写会には、崔洋一監督の他に主演俳優チ・ジニ、カン・ソンヨン、ムン・ソングン、オ・マンソクなどが参席した。
この席で崔洋一監督は「この作品は、セリフよりもシーンや背景で説明する映画」「1人の人間が、すれ違った運命の中で怒りの極限まで反応する姿を描きたかった」と制作意図を明かした。
高難度のアクションをこなしたチ・ジニは「前作『血と骨』を3回も観るほど、監督に強い信頼がある」「僕が感じたまま演じられるように最大限配慮してくれる姿が、印象深かった。」と明かした。彼は「最初に監督を見て、ヤクザかと思った」とジョークを飛ばしたりもした。
カン・ソンヨンも「“虎”と言われるほど厳格だと聞いていたが、実際には優しい一面がたくさんあった」「監督とこの作品を作りながら、私自身が完全に弾ける新しい経験をした」と付け加えた。本格的なハードボイルドアクション映画『壽』は、来たる22日に公開される。
Copyrights(C)segye.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)segye.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0