パク・ソルミ、パク・チョンア、ホン・スアが個性に合った、リップメイクアップ秘法を公開した。

パク・チョンア の最新ニュースまとめ

肌のトーンによってリップスティックの微妙な差が、やぼったさと洗練さを左右する。自分の肌のトーンに似合うリップカラーを探すことが、きれいに見せる鍵である。そんななか、パク・ソルミ、パク・チョンア、ホン・スアらが自分の肌のトーンに似合う秘法を公開した。

東洋人の典型であるイエロートーンの肌を持ったパク・ソルミは、ナチュナルメイクアップを好み、自分の肌のトーンに似合ったベージュトーンのリップカラーを選んだ。しかしリップはベージュトーンだけでは冴えないので、ピンクが混ざったベージュトーンのリップカラーを愛用している。

セクシーで健康的なブロンズ肌のパク・チョンアは、ホログラムな感じのゴールドホルベージュ色のリップスティックを推薦した。ブロンズトーンの肌は、ほのかに輝く色のリップカラーを選ぶことで、セクシーさと健康美を同時に見せることができるのが長所。

パク・チョンアのメイクアップ担当者は、「ブロンズトーンの肌には、ピンクカラーより微細なパール感が入ったゴールドベージュを使い、セクシーさを浮上させることが重要」とアドバイスした。

ホン・スアは20代の若々しさと、赤ちゃんのようにやわらかく清潔な肌を持っている。
彼女はきれいで透明なホワイト肌のトーンに、パール感のあるゴージャスなピンクが自分の魅力を引き出してくれると語った。

ホン・スアは「ホワイトトーンの肌は、どんなカラーのリップスティックでも無難な反面、トーンダウンしたリップカラーを選べば青白く見られることもあるから健康的で躍動感が感じられる豪華なピンクを使ったほうがいいと思う。」と語った。

CopyrightsⓒReviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0