韓国ドラマ「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはイヤ」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想
MBCevery1ドラマ「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはいや!」7話では、ガンウ(チ・ヒョヌ)とナウン(キム・ソウン)が互いの気持ちを確認する様子が描かれた。
ガンウはサイコパスドラマを通じてナウンを慰めた。そうして全てを吐き出した二人はベンチに座り、ガンウはナウンの頬にキスをすると、ナウンは涙を流した。
ヒョンジン(ゴニル(SUPERNOVA))は突然消えたナウンを心配していると、ガンウとナウンが一緒に現れ、ヒョンジンは不安に駆られた。ヒョンジンはナウンの手を取り、急いで共有住宅の中に入っていくと、ガンウが急いで追いかけて三人でエレベーターに乗ることになった。狭い空間で三人の間には妙な雰囲気となった。
そんな中、ナウンの友人アルム(ソン・ジヒョン)が突然やってきて、ヒョンジンはアルムに部屋を使わせてやり、自分はガンウの家に泊まることにした。ガンウとヒョンジンはピリピリした神経戦が始まり、バスケットボールで取っ組み合いにもなった。そして互いにナウンのことが好きであることに気づいた。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 5