韓国ドラマ「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはイヤ」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想
MBCevery1ドラマ「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはいや!」10話では、遠回りをしながら改めて互いへの気持ちを確認したガンウ(チ・ヒョヌ)とナウン(キム・ソウン)の様子が描かれた。
ガンウは父親が危篤だという連絡を受け、ショックを受けた。ガンウにとって父親は、癒えない傷そのものだった。ナウンはガンウをなだめ、父親のいる病院に向かわせた。そしていつもガンウがしてくれたように、ナウンはガンウのそばで見守った。ガンウは父親との出来事を思い返し、父親に気持ちを全て吐き出した。息子の本音を知ったガンウの父親は、奇跡のように意識を取り戻した。
一方、ナウンはヒョンジン(ゴニル(SUPERNOVA))の告白を断った。ナウンの気持ちを知っていたヒョンジンは、つらいのを隠して淡々と受け入れた。その代わり、これからも友人としてナウンをそばで見守っていると伝えた。その後、ヒョンジンは旅行作家という夢を見つけ、しばらく“ハッピートゥゲザー”から出ていくことになった。
その後、ナウンは執筆を終え、ガンウはそんなナウンを祝った。二人は互いへの気持ちや感謝を伝えながら甘いキスを交わし、一晩を共に過ごした。
Copyrights(C)wowkorea.jp 5