韓国ドラマ「ヴィンチェンツォ」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想
ドラマ「ヴィンチェンツォ」の撮影裏話。動画最初から3:40まで。今回はヴィンチェンツォに協力したクムガプラザの住人たちがある人物を拉致したシーンから。
このシーンでは俳優ユン・ギョンホがカメオ出演となった。明るい雰囲気で現場のキャストたちとも和やかムードだ。その場にいたソン・ジュンギも「僕昨日は確かにジュヌに”おい、やめろ”って銃突きつけてたのに、今日はこんな…わ~~」とはしゃいでいる。
監督は「本人がそういう演技をするんだから~もっとカッコよくしてもいいのに」と言う。
チョン・ヨビンが集合の声をかけると全員集まる場面だが、動きがバラバラ。監督は「男たちもっとビシッと動いてくれないと!ノロノロしないで。早くね、早く!」と激を飛ばす。そして4人は掛け声をかけて動きを合わせることに。
撮影が始まるが、いざ本番となると動きが揃わない。誰が動きを間違えたかチェックすることになったが、「あ~兄さんじゃないか!」と指摘されたヤン・ギョンウォン。何度も合わせようとするが1人頭を上げるのが遅れてしまう。「俺か!? 変だな」と言いながら練習する。
そして何度目かの撮影でやっと動きが一致し成功。記念に焼き芋パーティーをする住人達。「焼きいも食べてないで戻って」と監督に言われ戻っていく。
ユン・ギョンホは「なんでここにいるんだ、って思ったろ?」と聞かれ、「めちゃくちゃ面白いんだけど、放送を見る自信がないわ」と笑う。
ユン・ギョンホ:ヴィンチェンツォでナム・シンべ役のユン・ギョンホです。放送ではどんな風に編集されるかわからないですが、楽しく撮影できました。でも放送を見る自信がないですね。最後までドラマを見届けようと思います。
次に、ジュヌ(ハンソク)が舞台の上で豚の血をあびるシーンの撮影。
撮影が終わると、「正直、僕がそんなに悪いことしたんですかね…麻薬製造は失敗したし、検事を1人殺しただけで。これはやりすぎじゃない?」と笑う。
「俺だけが悪じゃないよ。あっちも悪だから」とヴィンチェンツォとチャヨンを指さす。
その様子を上から見ていたソン・ジュンギとチョン・ヨビンの撮影では、ポップコーンをほおり投げて大拍手。
ソン・ジュンギはガムで風船を作る方法をレクチャーしている。しかし本番ではソン・ジュンギの風船が割れ鼻にくっついて、笑ってしまいNG。
クムガプラザの住人たちを演じるキャストたちはかなり仲良くなっている様子がわかる。ソン・ジュンギとも和気あいあいとしていて、みていてほっこりしてくる。
楽しい雰囲気でいい作品を作り出していたようだ。
●韓国ネットユーザーの反応●
「ほかのキスシーンのメイキングもみたい!」
「ソン・ジュンギは何をしてもカッコいい」
「テギョンが血まみれでかわいそう」
「ガムで風船作るのは意外と難しい」
「もっといろんなメイキングシーン見たい」
●あらすじ●
tvN「ヴィンチェンツォ」で、ヴィンチェンツォ(ソン・ジュンギ)がチャン・ハンソ(クァク・ドンヨン)の裏切り提案を拒否した。
チャン・ジュヌは、チャン・ハンソに大きな犠牲を要求した。チャン・ジュヌは、「本当に兄さんのためならペーパーカンパニー、脱税、違法株式取得ぐらいしなければ。本当に兄さんのためにならない」と述べた。チャン・ハンソは不安感によりヴィンチェンツォと会う席を用意してくれとハン・スンヒョクにお願いした。
ハン・スンヒョクは、チャン・ハンソとヴィンチェンツォの出会いを手配した。チャン・ハンソは、「兄さんと一緒に私まで殺すことが目標か。そうでないのなら勝手にしろ。兄さんが死ぬように手助けする。私とバベルは黙って手放せ」と提案した。ヴィンチェンツォは「兄弟や家族の裏切りは使わない。あなたがたの兄弟たちの問題は、あなたたちでやってくれ。私は介入しない。私が他人の家族の裏切りを利用すれば、私の家族は私を裏切る」と答えた。
「ヴィンチェンツォ」メイキング
Copyrights(C)wowkorea.jp 77